有限会社平和牧場

愛知県の穏やかな内海広がる知多で、ブランド和牛を育ててみませんか?酪農・畜産業で週休2日を目指す農場から、好待遇の正社員を募集します!

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • 50歳以上活躍
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 月給21万円以上
  • 2021新卒可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年9月17日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2021年9月17日※採用状況により早期終了する場合がございます

知多の恵み『知多牛』
愛知県の南西に位置し、内海に囲まれた穏やかな風土の知多半島。私たち『平和牧場』はこの半島にて、江戸時代から醸造業や海運業などで栄えてき半田市を中心に、5つの牧場を構えています。各牧場合わせて、乳用牛430頭・肉用牛950頭を飼育する大規模経営で、地域の特産品でもある「知多牛」を育てています。知多牛は、乳牛のホルスタイン種と肉牛の黒毛和種を交配し、出荷月齢22ヶ月齢以上、かつ管内で1年以上飼育された黒牛のことを言い、柔らかさと甘みのある極上の味が好評です。また、出生から出荷までの飼育記録を生産者が一貫して管理する事で、目に見える形で安全も保証されています。この地域は、明治時代から酪農が始まったとされる歴史ある地。長い経験を生かして完成した「知多牛」は、地元のみならず、今では全国へと需要を広げ、認知の幅を拡大しています。
どこにも負けないチームワーク♪
私たちは、安全・安心なおいしい牛乳・牛肉を生産するため、きめ細やかな衛生管理や効果的な治療・予防を日々心がけています。動物相手のため、いつ何時何が起こるか分かりません。そんな時でも焦らず迅速に対応できるよう、各牧場との情報共有をこまめに行い、仕事をしながらスタッフ同士とのコミュニケーションを少しずつ深めながら信頼関係を築いています。いざと言う時に発揮するチームワークの良さは、どの牧場にも負けません!また、牛たちの居心地の良さに配慮しつつも、牛舎にも近代的な設備を取り入れることで作業の効率化を図っています。未経験の方でも安心して就業できる環境です!お仕事の内容は、搾乳を始めとした給餌や牛舎の清掃など牛の飼育全般作業。牛にも人にも優しく丁寧な対応をモットーとしているので、先輩たちが一つ一つ分かりやすく教えてくれます♪新しく入るスタッフには、5ヶ所ある牧場を移動しながら作業する形と、一つの牧場を専任で受け持つ形の2つのパターンで働いていだだきます。酪農と畜産両方を学び、広い視野を持てる環境で、あなたの能力を発揮してみませんか?
高給与&好待遇&週休2日間近!
今回の募集は、短大若しくは大卒者を対象とし、高給与、好待遇をご用意しています。社保完備、各種手当の他、能力評価制度もあり、あなたの実力をきちんと評価!時間にルーズになりがちなこの業界で、時間外や休日出勤手当もつきます♪遠方からいらっしゃる方には、住宅手当もあり、スムーズに就業しやすい環境を整えています。また、さらに働きやすい職場になるよう、週休2日の実現を目前にしています!
歴史と穏やかな自然と海に囲まれた知多半島で、誇りある『知多牛』を育てる楽しさを、私たちと体験してみませんか?充実した酪農ライフを贈りながら、仕事だけじゃない「何か」を学べるはずです。ご興味のある方は是非ご応募ください。お待ちしています。

求人詳細

勤務地

愛知県半田市
愛知県知多郡阿久比町
愛知県武豊町
※5か所の牧場を移動しながら作業することがあります。

仕事内容

【酪農スタッフ】
搾乳、給餌、牛舎の清掃などの牛の飼育作業全般

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

5:00〜9:30、15:40〜20:00

休日

4週6休(年間休日78日)
※シフト制
※従業員増員により週休2日制を計画中

社会保険

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

給与

月給:210,000円~

待遇

賞与あり(年2回、3.5ヶ月分) ※新卒者の前年実績による
昇給あり(年1回)
住宅手当あり(10,000円/月)
家族手当あり(10,000円/月)
通勤手当あり(10,000円/月、定額)
時間外手当あり
休日出勤手当あり
能力評価制度あり

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:短大・大卒以上
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

電話:090-9179-1963
担当:榊原
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※こちらは求人専用に番号になります。営業電話は一切おやめください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社平和牧場

求人種類 求人広告
事業内容

酪農・肉牛育成・堆肥生産
【HP】https://heiwabokujyou.jp/

郵便番号

〒475-0963

所在地

愛知県半田市岩滑西町9-205 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

090-9179-1963

代表者

榊原 政己

担当者

榊原

従業員数

社員:男性6名 女性3名
パート:男性6名 女性9名
外国人実習生:女性2名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す