★あぐりナビ農業求人~株式会社 よつ葉牧場~北海道★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★株式会社 よつ葉牧場~北海道

 ~十勝平野の約1200頭の牛を扱うメガファームで働いてみませんか?


 yotuba-top1


<寮あり・社会保険完備・各種手当など充実の福利厚生でお待ちしています☆>


人気の十勝エリアにある豊頃町。
当牧場は町がすぐそばにあり、商業施設が立ち並ぶ帯広市内までも約20分ほどで行ける立地でお出かけも便利なところです!
現在、フリーストールの牛舎で約1,200頭の牛たちを飼養しています。
1日3回搾乳で、牛たちも乳にミルクを溜め込まず、快適に過ごしています。
搾乳が主な仕事ですが、乳牛飼養管理、自給粗飼料の栽培収穫等、酪農に関わる仕事を徐々に習得してもらい牧場のスタッフとして活躍していただきます。
現在19名のスタッフが勤務しており、教育体制はバッチリです!
寮もご用意しておりますので、遠方からでも安心してお越しください。

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=4315


★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪