★あぐりナビ農業求人~有限会社 大坪物産~福岡県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★有限会社 大坪物産~福岡県

 ~ITを活用した農家で、今後の農業を盛り上げるために当社でステップアップしませんか!?


 ootubo_top


<安心の福利厚生と手当をご用意しております☆未経験者・2018年新卒も大歓迎♪>


私たち大坪物産は、福岡県でネギ・小松菜・ほうれん草・スナップエンドウ・キャベツなどの野菜の生産を行っています。生産者が集まって立ち上げた、「太郎グループ」という生産・加工・流通を行う農業生産者組織に属しており、徹底したコスト管理と、原価提示型販売によって、安定した供給と収益を得られる体制を作っています。
弊社では、早ければ2年目から品目担当者として生産計画から実務経験が出来ます。
また福利厚生面の充実にも力を入れ、長期で続けられる環境を整えています。
将来独立を考えている方、農業後継者として研修を考えている方、うちでステップアップしませんか?

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=4248


★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪