兵庫田中畜産株式会社

業界最高峰の和牛として、世界に出荷圏を拡大中☆肥育技術にこだわった「但馬牛・神戸ビーフ」の生産スタッフを複数名募集しています!【各種手当充実】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 寮・社宅相談可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 2021新卒可
  • 長期休暇あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年11月20日※採用状況により早期終了する場合がございます

兵庫田中畜産株式会社-top

掲載終了日:2021年11月20日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 関西
都道府県 兵庫県
業種 肉牛
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
寮・社宅 寮・社宅相談可
神戸牛生産農家の中でも常にトップクラスの実績
日本が世界に誇る名門の血統「但馬牛」「神戸ビーフ」。当社の母体である丹波田中畜産株式会社は、その生産から販売・レストラン運営まで一貫して手掛けている会社です。当社「兵庫田中畜産株式会社」は丹波田中畜産株式会社の生産部門として、牧場運営を担っています。豊かな大地と清らかな水。丹波篠山の恵まれた自然と気候風土のもと、黒毛和牛の頂点「但馬牛・神戸ビーフ」を大切に、愛情いっぱいに育んでいます。哺乳から育成期、肥育期とおよそ32ヶ月の歳月をかけて、肉質・味ともに最高峰に仕上がった牛肉は、グループ直営のレストランの他に、東京都内にも出荷しています。また昨今国産和牛の人気は世界に渡っていることから、EUやアジア圏へも当社の牛肉が輸出され、神戸牛生産農家の中でも常にトップクラスの実績をあげています。
未経験OK!肥育技術に自信があります!
今回は、2021年に予定している規模拡大に伴い、正社員を3名積極募集!経験者優遇、新卒・中途問わず、未経験でも動物が好きで真面目な方、畜産への意欲ある方は歓迎します。繁殖牛30頭、育成牛20頭を含む200頭を5つの牛舎で育てています。仕事では、牛舎の清掃やエサやりなど、畜産業務に関わる作業全般を担当していただきます。優れた肉用牛の条件は、品種、血統、環境、そして育て方。当社ではよい性質・資質をもった牛を掛け合わせ、改良に改良を重ねて種付けをおこない、厳選した飼料と高度な肥育技術を駆使して育てています。近年牧場では機械の導入が進んでいますが、当社ではあえて手作業でおこなっている仕事も多く、エサも個々の牛によって変えるほど。圧倒的なこだわりをもって、質の高い牛肉を生産しています。
住宅借り上げ対応可能、移住希望者も歓迎します
経験者の方は即戦力として活躍してください!未経験の方は少しずつ仕事を覚えながら成長を期待しています!40代の若手代表を中心に、20代のスタッフ数名と若い世代が多い職場です。代表は畜産歴27年。北海道で畜産を学び、精肉店やグループ会社の専務も務めてきたスペシャリストです。生産から販売まで幅広い視点と技術を持っているため、スタッフが心身ともに充実した環境で仕事ができるよう成長を応援していきます。困ったことがあったら何でもご相談ください!寮のご用意はありませんが、住宅の借り上げ対応が可能。その他手当や長期休暇も充実しています。当社のこだわりや、但馬牛・神戸ビーフの成長過程についてはWebサイトでも紹介していますので、よければぜひ御覧ください。全国どこからでもご応募をお待ちしております!

求人詳細

勤務地

兵庫県丹波篠山市味間奥458

仕事内容

【肉牛の生産作業スタッフ】
但馬牛(神戸牛)の生産に関わる畜産作業全般(給餌・牛舎の清掃など)

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

6:00~18:00(休憩180分/実働8時間)

休日

月5~6日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000円~ +能力給
※研修期間2~3ヶ月あり

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1,2回)
住宅手当あり
家族手当あり
通勤手当あり
夏季休暇あり(3日)
年末年始休暇あり(3日)
資格取得支援可

寮・社宅

なし
※住宅借り上げ対応可能

必要な資格・
免許・経歴

年齢:30歳まで ※長期雇用によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車運転免許(MT)

応募・問い合わせ先

電話:090-3703-9328
メール:t-kyukou@gaia.eonet.ne.jp
担当:長澤 克幸
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※電話受付時間 9:00〜17:00 (時間外の場合はメールもしくは「応募する」ボタンからご連絡ください)
※こちらは応募者専用の連絡先です。営業などの電話は一切お断りしておりますのでご遠慮ください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

兵庫田中畜産株式会社

求人種類 求人広告
事業内容

肉牛畜産業
【HP】https://tanba-t.co.jp/

設立

2020年1月29日

資本金

800万円

郵便番号

〒669-2223

所在地

兵庫県丹波篠山市味間奥458 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

079-594-5550

代表者

田中 久工

担当者

長澤 克幸

従業員数

3名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す