株式会社飛騨萩原畜産(飛騨牛)

岐阜県下呂市で、こだわりの飛騨牛生産スタッフを募集。共進会では上位入賞を果たしました!「愛牛の心」を大切に丁寧に育て、販売まで一貫しておこなっています。岐阜県初のJGAP認証農場☆【獣医師も募集中】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 単身寮
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 六次産業化

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年3月26日※採用状況により早期終了する場合がございます

株式会社飛騨萩原畜産(飛騨牛)-top

掲載終了日:2021年3月26日※採用状況により早期終了する場合がございます

岐阜県下呂市でこだわりの飛騨牛を
岐阜県の中東部に位置する下呂市。ほぼ中央に飛騨川が流れ、周囲には1,000mを超える山々が連なり、自然豊かな地域です。下呂市は有馬温泉・草津温泉とともに、「日本三名泉」と称される下呂温泉で有名ですよね。温泉街は飛騨川を中心に人々で賑わっており、山里の風情が調和した魅力的な街です。温泉街には無料で楽しめる足湯も点在。お休みの日には温泉でゆっくりとリフレッシュできますよ♪特産品としては、飛騨牛やアユ、イワナなどの川魚、トマトなどが有名。
私たちはこの地で、下呂市の特産品でもある飛騨牛約900頭を育てています。柔らかく繊細な味わいを楽しめる飛騨牛。生産販売を一貫でおこなうことで、高品質な肉牛をお客様に提供が可能になりました。血統にもこだわり、ほとんどの牛が良い肉質を持つ血統種を受け継いでいます。この牛舎の他にも2ヶ所の牧場で牛を飼育しています。
手間暇をかけて丁寧に育てます
当社で一番大切にしていることは、「愛牛の心」を持って牛に接すること。手間暇をかけて牛を丁寧に育てることで、健康に育ってくれます。餌は当社独自にブレンドしたものを使用。栄養バランスや、牛の体調を考えブレンドしています。水は飛騨の大自然から湧き出た天然水を使用。牛に与える食べ物がお肉の味に影響を与えるので、餌からこだわりを持っています。餌やりは一切機械等を使用せず、全て手作業でおこないます。一頭一頭しっかりと健康状態をチェックすることが大切です。このような努力を日々続けていくことで、当社のお肉が高く評価されるようになりました。岐阜県の共進会では上位に入賞。
また当社は、食の安全や環境保全に取り組む農場に与えられるJGAP認証も取得しました。岐阜県の畜産部門では初の取得!今後も、多くの方に美味しく安心安全な肉牛を提供していきます。
寮費無料の単身寮をご用意
今回は、当社がこだわりを持って育てている肉牛の生産スタッフを募集。飼育管理や堆肥の製造販売、農業機械の運転などをお任せします。愛牛の心を持ち、牛を丁寧に育てていただける方は大歓迎♪獣医師の募集もおこなっています。給与は30万円から!現在は北海道から沖縄県出身まで、各地から来た女性スタッフが4名活躍中。畜産経験がある方は、即戦力として活躍できる環境です。こだわりを持って育てた肉牛は、直営店やオンラインショップでも販売。4・5等級の認定を受けた、高品質の肉牛のみを販売しています。販売に興味がある方にもおすすめ☆
当社では、男性限定にはなりますが借り上げ住宅型の寮費無料の単身寮をご用意。アパートの場合は住宅手当を支給いたしますので、遠方の方も安心してお越しください。当社から車で10分のところにはスーパーがあるので、生活にも困りませんよ。高品質な飛騨牛を、こだわりを持って育てませんか?ぜひお気軽にお問い合わせください。

求人詳細

勤務地

岐阜県下呂市萩原町尾崎3385番地1

仕事内容

【肉牛生産スタッフ】
・繁殖牛および肉用牛の飼養管理に関わる業務全般
・堆肥の製造および販売業務
・農業機械の運転作業(ローダー、フォークリフト等)


※獣医師(月給30万~)も募集しています。詳細はお問い合わせください。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

6:30~16:30(休憩90分/実働8.5時間)
※時間外労働あり(月平均2時間)

休日

月5日(年間62日以上)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000円以上
※能力や経験はしっかり給与に反映致します

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり
通勤手当あり
住宅手当あり
有給休暇あり
夏季・お盆休暇あり(1日)
冬季・正月休暇あり(1日)
退職金制度あり

寮・社宅

単身用
※借り上げ住宅(男性限定となります。家賃:無料)
※アパートの場合は住宅手当支給(自己負担25,000円程)

必要な資格・
免許・経歴

年齢:45歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため)
学歴:不問
経験:不問  
免許:普通自動車免許(AT限定相談可能)
※大型特殊・建設車両系免許取得者優遇


※獣医師も募集中。

応募・問い合わせ先

電話:0576-54-1718
担当:伊藤 伸吾
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※営業のお電話は固くお断りいたしております。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社飛騨萩原畜産

求人種類 求人広告
事業内容

・繁殖牛および肉用牛の飼養管理
・堆肥の製造販売
・精肉販売
【HP】https://hidagyu-hagiwarachikusan.com/

設立

2008年2月29日

資本金

200万円

郵便番号

〒509-2508

所在地

岐阜県下呂市萩原町尾崎3385番地1 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0576-54-1718

代表者

伊藤 伸吾

担当者

伊藤 伸吾

従業員数

10名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す