有限会社ウーリー 長野工場

うさぎ用フードの開発・製造・販売、輸入・輸出販売を行うメーカーで、牧草の製造をおこなう短期アルバイトスタッフを募集!長野県富士見町で4~12月までのお仕事です☆【高時給】

  • 急募
  • 短期アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 50代以上応募可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年9月20日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年9月20日※採用状況により早期終了する場合がございます

うさぎ用フードを生産・販売しています。
私たちは「うさぎ」に特化したフード生産・製造・販売をおこなう会社。輸入牧草をあつかうほか、うさぎの体の仕組みを考慮した自社ブランドペレットの開発・製造、また八ヶ岳のふもとにある自社農園では、除草剤や殺虫剤などの農薬を使用しない安心・安全な牧草づくりに日々励んでいます。
SNSやイベントなどでは、フード開発を通して得られたうさぎの体調管理についての情報を広める取組みもおこなっています。
こだわりの牧草づくりをおこなう短期アルバイト募集☆
今回は、畑作業をメインにお手伝いしていただく短期アルバイトスタッフを募集!具体的なお仕事の内容は、種まき・肥料まき・草とり・収穫などの作業で、収穫した牧草の計量や納庫管理もお願いします。
当社は お客様との信頼関係のもと、品質の高い商品を提供しております。例え短期であっても責任をもって業務に臨んでいただける方の就業を希望しています。
勤務日・時間はご相談ください!
4~12月の期間限定ではありますが、昇給といった待遇で頑張りを評価しますので、モチベーションを持ってお仕事をしていただけるかと思います。このお仕事を気に入っていただき、次年度もまた就業していただける方ですと嬉しいです。勤務日や時間につきましてはご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。農業の経験は問いませんが、軽トラックの運転作業があるので、MT免許は必須。イネ科の牧草を取り扱う作業ため、アレルギーのある方はご相談ください。
私たちと一緒にうさぎがよろこぶ世界一美味しい牧草をつくりませんか?ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

長野県諏訪郡富士見町

仕事内容

【うさぎ用牧草生産の短期アルバイト】
畑にて農作業(4~12月)
・土作りから収穫まで
・収穫した牧草の計量、納庫管理
※次年度も勤務していただける方を歓迎

雇用形態

期間限定アルバイト

雇用期間

2019年4月1日~2019年12月31日
※契約更新なし

勤務時間

応相談

休日

勤務日数は応相談

社会保険

労災保険

給与

時給:1,300~1,500円
※試用期間(3ヵ月)中の給与に変更なし

待遇

昇給あり
車通勤可能

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)
※イネ科の牧草を取り扱うため、アレルギーのある方はご相談ください。

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:0266-62-9303
担当:和田
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社ウーリー

求人種類 求人広告
事業内容

うさぎ用フードの開発・製造・販売

設立

平成8年

資本金

300万円

郵便番号

-

所在地

長野県諏訪郡富士見町 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

※まずはあぐりナビにお問い合わせください。
▼「あぐりナビ」へのお問い合わせは、0120-747-967までお願いします。

代表者

-

担当者

篠崎

従業員数

40名(企業全体)