芽室町×肉牛/法人【0586】

農業粗生産額200億円超えの農業大国・十勝芽室町で肉牛飼養のプロになりませんか?【畜産経験不問・賞与&昇給あり】

  • 未経験者歓迎
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

農業大国・十勝芽室町から
北海道十勝平野、そのほぼ中央に位置する芽室町に私たちの牧場はあります。日本有数の晴天率を誇るこの町は、この恵まれた気候と自然の恵みを活かし、農業粗生産額はなんと年200億超!北海道第4位の農業大国です。
私たちはこの自然豊かな町で肉牛の生産を行い、国内外の多くのお客様にご愛顧いただいています。日本国内はもちろん、シンガポールや香港などの輸出も行うことで、活躍のフィールドを今後も拡大していく予定です。美味しさと安心に国境はありません。日本の肉牛企業としての安心と美味しさへのプライドをかけて、今後もより多くのお客様の食と健康を支え続けることが、私たちの目標でありひいては今後の日本の農産業を支える鍵と信じています。
経験不問!こだわりの飼養法が身につく!
お願いしたいお仕事は、当牧場の肉牛の飼養管理作業全般になります。当牧場では牛の病気予防のために餌に抗生物質を混ぜる方法をとっていません。授乳期から抗生物質無添加のミルクと飼料を与え、健康で丈夫な牛を育てています。その分衛生管理には細心の注意を払います。牛とそのお肉を食べるお客様の健康を支える責任あるお仕事になりますが、肉牛の飼養経験が無い方へもスタッフが一からしっかりと教えていきますので、畜産の世界でお仕事がしたい!という強い意志がある方であれば歓迎いたします。
メリハリあるお仕事で楽しみも倍増☆
お仕事は気の抜けるものではありませんので、指導中は緊張する瞬間もあります。それでも気の優しいスタッフが多い当社のモットーは、「楽しむときは楽しむ!」です。当社が企画・主催するイベントでは取引先の方々もお招きし、笑顔あふれる様々なイベントを開催しています!
動物が大好きな方や、畜産業界で本気で活躍したい方には特におすすめ☆積極的なアイデア交換など自主的に活躍していける現場です。まずはご連絡ください。皆様のご応募お待ちしています!

求人詳細

勤務地

北海道河西郡芽室町

仕事内容

【肉牛飼養スタッフ】
肉牛の飼養作業全般

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:30~17:30(休憩60分以上、実働8.5時間)
天候・季節・状況に応じて変動あり(上記所定時間外労働あり)

休日

月5日

社会保険

雇用保険、健康保険、厚生年金、雇用保険

給与

月給:200,000円~
※中途者は経験、能力を考慮し面談の上決定

待遇

賞与あり(年3回:概ね3ヶ月~5ヶ月分※2年目以降に支給)
昇給あり
家族手当あり(1人目:14,000円/月、2人目以降:7,000円/月)
住宅手当あり(30,000円/月)
食事付き(昼食:10,000円/月)※希望者のみ
暖房手当あり(全額/月)※社宅に限る
通勤手当あり(12,000円/月)※社宅の場合は乗り合わせの為なし
出産手当あり
長期休暇あり(年7日、季節に関係なく取得可能)
慶弔休暇あり

寮・社宅

単身用; 世帯用
マンションタイプ:備え付けバス・トイレ・キッチン、冷房、暖房完備
(寮費は部屋によって異なります。面談時ご相談下さい)
※徒歩圏内に大手スーパーや病院・小中高校等あり

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT相談可能)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
1 応募
2 書類選考
3 面接
4 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

肉用牛の哺育および育成

設立

平成6年

資本金

45,000,000円

所在地

北海道河西郡芽室町

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)