東畜産ファーム

【週休2日制】福岡・佐賀・熊本の3牧場にて募集!育成牛・繁殖牛の飼育のお仕事です☆自家栽培のエサは大好評!仔牛たちを丹精込めて飼育しています。待遇充実で遠方からお越しの方も安心ですよ♪

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 年休80日以上
  • 長期休暇あり
  • 年休100日以上

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2021年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

畜産といえば九州!挑戦してみませんか?
勤務地の熊本県阿蘇郡産山村は、山々に囲まれ豊かに湧き出る温泉が魅力です。ヒゴタイ公園には春から秋まで楽しめる四季の花々に加えて湿生植物園や野の花博物館もあります。自然が好きな人は楽しめること間違いなしです。
熊本県の肉牛飼育頭数は全国ランキングでも上位にはいります。当牧場では1年間を2サイクルに分けて育成牛を飼育しています。半年間の飼育後、育成牛は肥育農家さんに受け渡します。半年で育成牛500頭を飼育し、年間1,000頭の育成牛を扱います。繁殖牛は20頭。従業員の増員と共に繁殖牛も増やしていきたいと考えています。畜産に興味のある方、牛が好きな方かたのご応募をお待ちしています。
育成牛の飼育☆小さい牛に関われますよ
お仕事内容は育成牛・繁殖牛の飼育。掃除や餌やり健康チェックといった基本的なお世話をして頂きます。当牧場でお世話するのは生まれてから約2ヶ月~7・8ヶ月の哺育牛から育成牛の仔牛たちです。小さい牛は繊細なので、群れの中でも強い個体弱い個体がいます。しっかりチェックし、1頭1頭大切に管理、ケアしています。また、半年間といった短期間の飼育のため、結果が出やすいのも育成牛飼育の特徴。多くの個体に関わり、自身の成長に繋げて頂ければと思います。
当牧場のエサはすべて自家製!福岡県大川市にある自社牧場で飼料を栽培。筑後川の恵みを受けた肥沃な土地で栽培しているので栄養豊富☆肥育農家さんからも、その後の育ちが良いとご好評を頂いています!
待遇充実!プライベートも大切に出来ます
朝7:00からの勤務ですが、朝早くから体を動かすのは気持ちが良いですよ。休みは週休二日制です。長期休暇の相談も可能なのでご自身やご家族との時間も大切に出来ます。移住者には住宅手当があるので、遠くからご検討されている方も安心してご応募ください。賞与、昇給、通勤手当があり、待遇充実です。普通自動車免許のAT限定も相談可能です。その他も不安な点があればご相談ください。代表を含め、20~30代といった若い従業員が多くいます。牛にも人にも優しい子の牧場で一緒に元気に働いてみませんか?この機会に是非ご応募ください!
あぐりナビ担当者
あぐりナビ担当者から一言

ワークライフバランスの取れる牧場です!畜産業は動物を扱う仕事となりますので、当然毎日世話をしていかなければなりません。なかなか休日も少ない牧場が多い中で、東様の牧場では週休2日制となっていますので、仕事とプライベートをしっかり両立できます。未経験の方でも活躍できる職場で、AT免許しか持っていないという方も相談可能なので、興味のあるかたはぜひ問い合わせて見てください。

求人詳細

勤務地

【本社牧場】福岡県大川市大字幡保56-1 ※現在は募集終了しております
【佐賀牧場】佐賀県佐賀市久保田町大字新田3386
【阿蘇牧場】熊本県阿蘇郡産山村大利608

仕事内容

【肉牛・馬の飼育管理スタッフ】
▼本社牧場:肉牛の肥育、馬の育成飼育 ※現在は募集終了しております
▼佐賀牧場:肉牛の肥育
▼阿蘇牧場:肉牛の肥育

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)
※試用期間2~3ヶ月

勤務時間

7:00~18:00

休日

週休2日

社会保険

労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金

給与

【本社牧場・佐賀牧場】
月給:170,000~250,000円
※試用期間中は日給制になります


【阿蘇牧場】
月給:180,000~300,000円
※試用期間中は日給制になります

待遇

賞与あり
昇給あり
住宅手当あり(移住者のみ20,000円/月) ※阿蘇牧場のみ対象
通勤手当あり(上限20,000円/月まで)
長期休暇相談可能

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:45歳以下まで(前後の年齢も応相談) ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-8413-9725
担当:東(ひがし) 将隆
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※こちらは応募者専用の連絡先です。営業などの電話は一切お断りしておりますのでご遠慮ください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 体験実習
⑤ 採用

企業情報

会社名

東畜産

求人種類 求人広告
事業内容

肉牛の飼育

郵便番号

〒831-0033

所在地

福岡県大川市幡保56-1 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

090-8413-9725

担当者

東将隆

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す