有限会社千代田牧場

下は10代から上は70代まで、それぞれの形で長く働ける職場です。若くして入社したスタッフの成長や、家族が増え、子供たちの育っていく姿は千代田牧場の財産です。スタッフ一人ひとりの「馬とともにある人生」を支援します。

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 食事補助
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年11月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2020年11月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

馬産地の中でも、夏涼しく、冬は雪の少ない過ごしやすい地域です
桜の名所百選、日本の道百選として有名な二十間道路は牧場からすぐです。スタッフは福利厚生として、新冠温泉を月2回無料で利用できるほか、町内には静内温泉と三石温泉もあります。海釣りやウィンタースポーツを楽しむ人も。図書館には馬関連の本や各種雑誌、新刊図書も充実しています。町の中心にはショッピングセンター、ホームセンター、ドラッグストア、家電量販店などがあり、病院やクリニックも各科そろっています。サラブレッドのセリが行われる北海道市場に近く、馬産地ならではの風景に囲まれながらも、適度なにぎわいもあり、暮らしやすい町です。苫小牧・札幌・新千歳空港へは静内駅からバスが出ています。
縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ
企業理念は「すべては馬のために」です。馬とともに生きる者として、敬愛と情熱、感謝の念を持ち、支援して下さるオーナーの方々に結果をもって報いるよう、日々努力を重ねてまいります。
北海道と千葉を拠点に、サラブレッドの生産・育成調教・販売を行う総合牧場として、生産馬を市場等を通じて販売し、競走馬として送り出すまでを一貫して手掛けています。
競走馬が育つには、世話をしたり教育をする人間が必要なことはもちろんのこと、馬にとって安全で快適な環境を作り出すこともまた大切な仕事のひとつです。セリに上場したり、オーナーなどお客様を迎えたりすることも多い牧場ですので、業務は多岐に渡ります。他の分野から初めて馬に携わる方も、それまでに培ったものを活かして仕事に取り組んでいただければと思います。
すべては馬のために
◇求める人物像と仕事への取り組み
・仕事と生活の場が同じであり、人も馬も含めて他者への思いやりが大切になります。
・馬に対して真摯に向き合い、知識や技術の習得に向上心をもって取り組める方。
・現状に飽き足らず創意工夫をもって物事に取り組める方。
仕事を通して必要な体力や筋力はつきますが、牧場の醍醐味を知る前に体力的にきつくなってしまう方もおり、馬が好きというだけでは続きません。牧場への就職を希望する方は、事前にある程度体力・筋力をつけてただくことをおすすめします。

求人詳細

勤務地

静内本場:北海道日高郡新ひだか町
千葉本場:千葉県山武郡芝山町

仕事内容

【競走馬育成スタッフ】
競争馬の生産、育成、調教に関わる業務全般

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

5:30~17:30(休憩150分、実働8時間程度)


※季節に応じて変動あり

休日

週1日(年間休日:70日以上)
・夏季休暇あり
・冬季休暇あり
・その他休日:入社記念日・誕生日・祝日分

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

給与

月給:180,000~330,000円

待遇

昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
住宅手当あり(寮を使用しない場合)
家族手当あり
通勤手当あり
食事手当あり(単身寮は3食付。通勤者は希望により昼のみ提供)
勤続手当あり
騎乗手当あり
主任手当あり
シーズン手当あり
燃料手当あり

寮・社宅

単身用; 世帯用
 
【単身用】
・一軒家個室タイプ:共同バス・トイレ・キッチン、テレビ、暖房付き、共同の洗濯機・冷蔵庫あり(3食付、水道光熱費込)
・ワンルームタイプ:キッチン・バス・トイレ・暖房付き(自炊可、水道光熱費は実費)
費用:32,000円/月


【世帯用社宅】
・一軒家(2LDK~3LDK):備え付けバス・トイレ・キッチン、暖房完備
費用:家賃無料(水道光熱費は実費)

必要な資格・
免許・経歴

年齢:35歳まで※長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象
※経験者は年齢考慮します。
学歴:高卒以上
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT可、MT尚可)
※新卒応募可

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:0146-46-2400
メール:2400@chiyoda-farm.com
担当:飯田
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社千代田牧場

求人種類 求人広告
事業内容

競走馬の生産・育成・販売
【HP】http://www.chiyoda-farm.com/

設立

1945年

資本金

1,000万円

郵便番号

〒056-0144

所在地

北海道日高郡新ひだか町静内田原621 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0146-46-2400

代表者

飯田 正剛(イイダ マサタケ)

担当者

飯田 彩乃

従業員数

70名