★あぐりナビ農業求人~土井農園 株式会社~香川県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★土井農園 株式会社~香川県

 ~経験問わず農業で独立したい方をサポートする体制が整っています。
農業の技術的な面だけでなく、経営もしっかり学べます!

 

doinoen-top2

 

<短期2週間~1ヵ月、相談可能!住み込みアルバイト、農繁期だけ3食食事つき♪>
当農園は香川県でナスの生産量一位を誇る農場で、徹底したデータ収集により確立された栽培方法により、高品質なナスを周年出荷し、収量もさることながら販売単価も上がっている状況です。
今回の募集は将来農業で独立を考えている方対象で、ナスの栽培を主に農作物の栽培に従事していただきます。 農業の技術的なことはもちろんですが、代表が元々会計事務所に勤務していたことから、農業の経営についても学べる環境です。地域の農業の衰退を食い止め、長く就農していただける方を希望していますので、若い世代の方を求めており、農業経験は問いません。
また働き方に合わせて正社員と住み込みアルバイトの雇用形態があり、農業未経験の方で就農に不安のある方には体験も随時受け付けていますので、詳細はお気軽にお問合せください。

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=7656

 

★あぐりナビの特徴★ 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪