★あぐりナビ農業求人~有限会社 富田牧場(浦河町)~北海道★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

有限会社 富田牧場(浦河町~北海道

 ~『サラブレッドの町』北海道浦河町で、競走馬の生産や育成に励みませんか?

18cebc71518c24e3ab00ee9e3e48f42d

<未経験の方大歓迎です!!最初から丁寧に教育、サポートしていくので安心して下さい>
当牧場はファインチョイスやメイショウクオリア.ストロングポイント。イデア。バッドボーイ・アットウィルの生産育成牧場です。この地域は、数多くの競走馬牧場がひしめき合っていますが、唯一無二の存在になれるよう、スタッフ一同、努力しています。
また、平成25年1月に育成部門の馬の管理を行うため富田ステーブルを設立し、強い競走馬に育成するよう皆で頑張っております。
春は5月の桜、6月のつつじがとてもきれいです。この地域の牧場では、2月ごろから子馬が生まれ始め、牧草地は4月の終わり頃から緑がとても美しくなり、可愛い子馬がお昼寝したり遊んだり…。5月の中頃には蒲公英(たんぽぽ)で辺り一面が埋め尽くされますよ。
競走馬の仕事はもちろん楽ではありません。むしろ、大変な事の方が多いです。ただ、その分やりがいがたくさんあります。私たちは夢をもったやる気のある方を応援します♪ぜひ一緒に大きな夢を追いかけていきましょう。

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=301

★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪