★あぐりナビ農業求人~有限会社 横山養豚 大栄農場~千葉県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★有限会社 横山養豚 大栄農場~千葉県

 ~2009年からスタートしたウィンドレスの綺麗な養豚場で子豚のお世話をしませんか?

yokoyama-top2

< 住宅手当あり、賞与・昇給ありの好条件♪成田空港まで車で20分の立地です。>
横山養豚は神奈川県横浜市に本社があり、2009年に千葉県成田市に新しい農場が新設されました。
ここでは、最新の施設設備を備えた分娩を中心に行います。生まれた子豚たちを、約20~25日間世話をし、横浜にある農場に移送しています。空調や照明が自動管理されたウィンドレス豚舎で綺麗な環境です。
仕事内容はおもに子豚の世話(給餌、病気チェック、尻尾や歯の管理)と豚舎の清掃です。月に約100頭ほどの出産があります。生まれたての動物の世話は、責任ある仕事でやりがいも感じることができます。
また当農場は、成田空港から車で約20分、市内までも約30分ほどの距離にあり、生活には困りません。
農場長は31歳と若く、動物が好きな方、まじめに仕事に取り組んでいただく方に来ていただきたいと考えています。ご興味のある方はまずはお電話だけでも構いません。お気軽にご応募お待ちしております♪

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=3585

★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪