★あぐりナビ農業求人~アグリテック渡辺~新潟県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

 

★アグリテック渡辺~新潟県

 ~花火王国長岡市で水稲栽培を行っています♪ 県内トップクラスの高い技術でお米を生産しています!

 1

<経験者優遇♪一緒にお米づくりを極めませんか!?>

アグリテック渡辺は、新潟県で2番目の都市である長岡市で、お米の生産、販売を行っております。当代表は、農業をはじめるにあたり先進地農家での研修も受け、就農後も探究心を持って、よりよい米作りを目指しています。「アグリテック渡辺」の名の通り、新潟県内でもトップクラスの高い技術と創意工夫された作業の手法で、高品質なこだわり米をたくさん収穫、出荷しております。主に農協や米集荷業者様へ出荷しており、お客様からも高い期待をいただいております。
ただ作業をするのではなく、頭と体をフル回転させ向上心を持って行うことが大切です。そうすれば、きっと多くの知識と技術が身に付けることができるはずです。今回の募集では、さらなる成長を目指し、当園の核となるような人材を求めています。使命感を持って技術取得したい等、とにかく真剣に実直に、一緒に農業という仕事に向き合ってくれる方を歓迎いたします。未経験の方でもしっかりサポートいたしますので、それに意欲を持って応えていただければと思います。たくさんのご応募お待ちしております。


▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=10391


★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪