★あぐりナビ農業求人~和多農産~石川県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★和多農産~石川県

 ~【急募】業務拡大により精米出荷作業・販売事務の職種を募集!


 4


<『100年未来に貢献出来る農家』を目指し邁進しています!>

当社は加賀百万石の石川県能美市で水稲栽培を行っております。
わたしたちは、「100年未来に貢献できる農家」を目指して、次代を担う農業後継者の育成にも力を注ぎながら日々邁進しております。
現在、スタッフも生産部・販売部合わせて12名まで増えました。お客様のためにおいしい米作り、販売に励んでいます。今回は業務拡大により急募で、正社員とパート/アルバイトの方を募集します。今回募集する精米出荷作業と販売事務は、わたしたちが生産したお米をお客様へお届けする大切な仕事です。これまでの経験を活かしたい方、農業の世界に飛び込んでみたい方、もちろん未経験の方でも歓迎します。まずは、お問い合わせだけでもお気軽にご連絡下さい。皆さんのご応募を心よりお待ちしております。



▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=10310



★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪