★あぐりナビ農業求人~有限会社 熊本有機農産~熊本県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★有限会社 熊本有機農産~熊本県

 ~こだわりの有機野菜の生産~加工~流通~販売を行っております。
契約栽培ニーズが増えているため、増員大募集です!


 kumamotoyuki-top-1


<未経験者・独立希望者歓迎!女性活躍中!幹部候補生募集!
やる気があって本気で農業をやりたい方、是非将来の農場管理者を目指して下さい!>

熊本県熊本市は、全国でも高い生産性を誇る都市型農業として知られており、特に当社のある植木町は市内の中でも農業が盛んな地域といえます。
会社・農場は市内中心部から車で約30~40分程度の場所にあるため、自然に囲まれた環境でありながら生活はとても便利で、さらに、近くには名湯!温泉町山鹿温泉もあるという恵まれた環境です♪
当社の強みは、何と言っても、自分たちで販路を持っていて自分たちで野菜の価格が決めれる点と、生産・加工・販売を行うだけでなく自社便も持っている点です。
私たちの作る安心・安全・新鮮美味の有機野菜の需要はまだまだ多いので、興味のある方は、ぜひ私たちと一緒に有機野菜栽培・六次産業化に取り組んでみませんか?

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=621



★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪