★あぐりナビ農業求人~鹿児島堀口製茶有限会社~鹿児島県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★鹿児島堀口製茶有限会社~鹿児島県

 ~お茶生産からレストラン経営まで行っています。新工場設立に伴う増員募集!


 

 10


<社保完備、住宅手当・賞与・昇給・退職金制度・その他手当あり♪>

当社は、環境に優しい土作り、自社開発による機械を使用した農薬に頼らないお茶作りを実現しています。土作りからこだわったお茶を自社工場で製造、小売店で販売をしております。
また安心・安全な茶葉を使った創作茶膳レストランも手がけております。
今回は新工場設立に伴う増員のための募集です。
工場での仕事は経験者優遇しますが、茶園での仕事は未経験者歓迎です♪
わたしたちは多くの賞を受賞していますが、今の会社に満足せず、将来の地域全体の活性化や雇用の促進を図るなど、これからも成長していきます。
この会社をより良くするため、一緒に働いてくださる方お待ちしています。
やる気、情熱のある方、是非この機会にご応募下さい☆



▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=9402



★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪