★あぐりナビ農業求人~テイエス・ナーサリ関西~三重県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★テイエス・ナーサリ関西~三重県

 ~日本の農業を支えている「育苗」のお仕事を一緒にやりませんか!?


 21b0236063aa6c4ade088fe92cb95978

 


<『タキイ種苗』の子会社だから安心の充実待遇と福利厚生で職場環境◎ 未経験者大歓迎♪>

当社では20代~30代の若いスタッフが中心となって苗の栽培管理を行っております。
年間を通じて野菜や花の苗を管理し、農家の方や家庭菜園を行っている一般の方にも販売しています。 現在の農業では後継者不足や農家さんの高齢化により、種から苗を育てるという農家さんは減少傾向あります。しかし、作物を育成する際にいちばん重要な工程が苗を育てる段階にあり、それによって今後暑さや寒さ、病気に強い苗になるかが変わってしまいます。
そのため当社では接木苗を生産しており、その作物にあった接木を行い暑さや寒さ病気に強い苗を農家さんにお届けしています。
ぜひご興味のある方はご応募ください!また、応募するにあたって注意点・ご理解いただきたいことがありますので求人詳細の確認をお願いします。

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=9552



★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪