★あぐりナビ農業求人~株式会社 アグリメディア ~関東近郊★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★株式会社 アグリメディア ~関東近郊

 ~市民農園『シェア畑』で、利用者様への栽培指導・接客・農園管理等のお仕事です!


 share_top

 


<農園の管理はもちろんのこと、利用者様へのサポートや利用検討者への接客など
人との関わりが多くある仕事ですよ♪>

当社では、東京・神奈川・埼玉・千葉の1都3県を中心に約60箇所で市民農園を展開しています。
農具・資材・肥料・種・苗など必要なもの全てが揃っているため利用者が手ぶらで来ることができたり、農園にサポートスタッフが常駐していて初心者でも手軽に始められる点がうけ、多くの方々に野菜づくりを楽しんで頂いています。
今回の求人は、農園でサポートを行っていただく菜園アドバイザーの募集です。
現在、120名以上の方々が菜園アドバイザーとして活躍しており、家庭菜園の経験しかなかった方も多く活躍してくれています♪ また月毎に勤務可能日を提出していただき、その中での調整での
勤務となりますので、自分でペースで働くことが出来ます♪ 興味のある方は是非ご応募下さい!


▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=9636



★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪