★あぐりナビ農業求人~株式会社 北海道中央牧場~北海道★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★株式会社 北海道中央牧場~北海道
 ~北海道内3農場で未経験者歓迎の正社員・バイト養豚スタッフ募集!
hokkaidotyuo-top


 

<規模拡大のため、3農場でスタッフ募集!嬉しい3食付き単身寮のある農場あり♪

私たちは、北海道内に循環型農業による環境に優しい養豚場を構え、独自の配合によるこだわりの餌での飼養により、甘みと旨みが評判の豚肉を生産する農場です。
今後、道外やアジアへの道産豚肉の出荷拡大を目指し、生産体制の拡大をそのまま続けるため、正社員およびアルバイトスタッフを道内の3農場で募集しており、就業農場の希望については相談に応じます。
正社員の方には、豚の飼養管理全般と生産管理をお願いし、アルバイトの方には、そのサポート業務をおこなっていただき、能力や頑張りによって正社員登用への道もあります。
赤井川農場には、3食付きの寮のご用意がありますので、移住での就業も安心です。
北海道の広い大地のもとで養豚を始めてみたい方、ぜひお問い合わせください♪

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=8638


★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪