★あぐりナビ農業求人~九州昭和産業株式会社~鹿児島県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★九州昭和産業株式会社~鹿児島県
 ~人々の健康で豊かな食生活のためにあなたの力を当社で発揮してください♪


kyushusyowa-top (1)



 <将来の幹部候補となり得る方を募集します!やる気と意欲があれば未経験でもOKです!>

当社は、飼料畜産事業の一角を担っている配合飼料メーカーです。
昭和60年の会社設立以来、鹿児島県志布志市に本社を置き、志布志工場と熊本県八代市にある八代工場から九州各地の畜産家の皆様に配合飼料を供給しています。
また、その周辺事業として養豚農場の経営・鶏卵や黒豚など畜産物の販売・焙煎大豆や配合肥料の製造販売なども行っております。
今回、事業拡大を見据え、将来の幹部候補となり得る人を積極的に採用します!
当社に力を貸してくれる方、やる気のある方、当社の考えに共感できる方はぜひお問合せください!

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=7245


★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪