★あぐりナビ農業求人~有限会社 ファーイーストファーム~北海道★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★有限会社 ファーイーストファーム~北海道

 ~忙しい酪農家さんに代わって子牛を飼育するお仕事です♪ 興部町で暮らしてみませんか?


 

0389929abbf147d7ef07ef94937736e3


 <可愛い子牛を愛情込めて育てることで一緒に地域の酪農業を支えていきましょう!>
北海道紋別郡興部町、雄大な自然を活かした大規模な酪農業が盛んなこの地で、
私たちは地域の酪農家さんに代わって生後3日目から8か月までの子牛を預かり育成・管理している牧場です。
各酪農家さんからお預かりする牛たちは酪農家さんの財産であり、日々の変化に対応しなければならない生き物相手の仕事なので、責任感を持って仕事に臨んでいただける方を募集します。
また当牧場の今後を担ってくださり、長く勤めていただける方を希望します。
酪農経験者歓迎ですが、未経験の方もイチから丁寧に指導いたしますので安心下さい♪
搾乳作業がない分、一般的な酪農業よりも未経験の方が就業しやすい環境だと思いますよ。
生まれたての子牛がすくすく成長する姿に喜びを感じながら、地域の酪農を支えるやりがいのあるお仕事です。
「動物が好き」な気持ちが一番大切です。ご興味のあるかたはぜひお問合せください。

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=7522


★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪