有限会社宮島牧場

自社ブランド牛の肥育、乗馬クラブの運営をおこなっている当牧場から、肥育スタッフを募集!経験不問。若手スタッフが活躍中♪【アルバイト同時募集】

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • 寮・社宅相談可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 月給21万円以上
  • 年休80日以上

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年1月27日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2022年1月27日※採用状況により早期終了する場合がございます

品評会で1位となった実力ある牧場
琵琶湖に次いで、日本第2位の広さを誇る湖・霞ヶ浦。この霞ヶ浦の近くにある「宮島牧場」は昭和25年に創業し、5haの敷地で1,000頭の肉牛と15頭の馬を飼育しています。当牧場は敷地内に霞ヶ浦ライディングファームという乗馬クラブが併設されており、牛と馬が共存する珍しい牧場。肉牛の品質を競い合う品評会では、見事1位に輝いた実績もあります。
新しいスタッフには、まず配送ドライバーとして飼料の配送からお任せ!慣れてきたら餌の配合や餌やり・牧場管理、そして時には治療等、徐々に責任のある仕事をお任せしていきます。他にも水道、電気関係の修繕や溶接等、色々な作業があるので、多くの経験を積むことができますよ♪
適材適所でプロフェッショナルへ
当牧場には20代のスタッフも活躍しており、定着率が高く活気のある雰囲気となっています。若手スタッフには機械のメンテナンスを担ってもらうなど、得意な部分をとことん伸ばす人材育成を心がけています!人材育成は永遠の課題、だからこそスタッフを信じ、業務を任せていくやり方を貫いています。また、密にコミュニケーションを取ることで、一人ひとりが思っていることに耳を傾けて、目指すビジョンを共有できるようにしています。それぞれの個性を伸ばし、適材適所のポジションで活躍できるよう配慮している私たち。業務は分担して、各業務のプロフェッショナルへと育てています!
オリジナルブランド牛・霞浦牛(かほぎゅう)
宮島牧場自慢のオリジナルブランド「霞浦牛」は、ホルスタインのメス牛に黒毛和牛を交配させて生まれた第一世代「F1」と呼ばれる肉牛。F1は、体格の大きなホルスタインと、肉質の優れた黒毛和牛を合わせることで、お求めやすい価格でおいしい牛肉を提供することができています。当牧場のこだわりは飼料!飼料のトウモロコシは自社栽培。他には、稲わら・大豆・フルーツ・ビール粕など、良質なアミノ酸やビタミンを豊富に含む飼料を独自にブレンド。配合飼料はメーカーと充分な検討を重ね、何よりも牛と人間にとって安心できる内容を確保。病気になってから治療するのではなく、病気にならない飼養管理に努めています。旨味成分をとことん引き出して、黒毛和牛に負けないおいしい牛肉「霞浦牛」を生産しています。
時代は“サシ至上主義”から“旨味至上主義”へ変わってきています。お求めやすい価格を維持しながら、究極の旨味へ挑戦しています。

木村農場長のインタビュー動画です。ぜひご覧ください!

求人詳細

勤務地

茨城県かすみがうら市坂4335

仕事内容

【牧場作業スタッフ・配送作業】
・牧場作業
肉牛の飼養管理(飼料給与、牛舎清掃等)


・2tトラックでの飼料(牛の餌)の運搬
かすみがうら市、石岡市、土浦市(神立・紫ヶ丘)の契約事業所先でトラックに荷積みし、当牧場で荷降ろし

雇用形態

①正社員
②パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

①7:30〜17:00(実働8時間程度/休憩120分)
②7:30〜17:30の間で4時間〜応相談(法廷通りの休憩時間あり)

休日

①シフト制による週休2日制 ※曜日は応相談


②週4日勤務〜OK、時間相談可能です!

社会保険

①雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 
②労災保険

給与

①月給:220,000円〜300,000円
※試用期間3ヶ月あり(同条件)


②時給:1,000円〜
※①②ともに経験・能力を考慮の上決定いたします。

待遇

①②
昇給あり(能力に応じて)


①のみ
賞与あり(業績に応じて)
住宅手当相談可能 ※他県より転居される方が対象
通勤手当あり(実費支給)
有給休暇あり
資格取得支援補助あり
マイカー通勤可


②のみ
扶養内勤務OK
WワークOK

寮・社宅

なし
※近隣家賃相場:(1R)40,000円~/月

必要な資格・
免許・経歴

年齢:①45歳以下(長期勤続によるキャリア育成のため)
   ②不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)、準中型免許
※家畜人工授精士の資格があれば尚良

応募・問い合わせ先

電話:090-1813-9941
担当:木村
※ご連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
①応募⇒
②書類選考⇒
③面接⇒
④採用
※見学可

企業情報

会社名

有限会社宮島牧場

求人種類 求人広告
事業内容

肉牛生産・乗馬クラブの運営・酪農業
【ホームページ】http://www.jyoba.co.jp/bokujyo.html

郵便番号

〒300-0214

所在地

茨城県かすみがうら市坂4335 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

029-896-1278

代表者

宮嶋 律子

担当者

木村 学

従業員数

9名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す