田中牧場(弟子屈町)

親しみやすい代表が率いるアットホームな牧場で酪農を学びませんか?一頭一頭に寄り添う、小規模ならではの飼育法。今後の展望は規模拡大!搾乳牛を200頭増やす予定です☆

  • 未経験者歓迎
  • AT免許OK
  • 50歳以上採用実績あり
  • 車貸与あり
  • 住宅手当あり
  • 車免許なしOK
  • 長期休暇あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年3月10日※採用状況により早期終了する場合がございます

田中牧場(弟子屈町)-top

掲載終了日:2022年3月10日※採用状況により早期終了する場合がございます

搾乳牛200頭の増頭を目指して☆
北海道東部にある弟子屈町は、釧路川の最上流部に位置しています。世界有数の透明度を誇る「摩周湖」をはじめ、数々の自然豊かな観光名所が光る町です。また、古くから農業の町でもあり、乳牛や肉牛の生産、摩周そばなどの農産物が豊富。近年では温泉熱を利用したマンゴーやいちごの生産など、幅広い農産品・加工品が生産されています。 雄大な風景・温泉・食・文化に溢れたこの町で、私たち「田中牧場」は搾乳牛100頭・育成牛100頭を飼育。牛の健康を第一に考え、大切にのびのびと育てています。今後の展望として、搾乳牛をさらに200頭ほど増やす予定です。規模拡大を目指し、より良質な牛の育成に日々励んでいます。
一頭一頭に寄り添う、小規模ならではの飼育法
これから益々の発展と規模拡大を図っていく当牧場では、今回新たなメンバーを募集!雇用形態は、正社員とパート・アルバイトの2つです。あなたのライフスタイルに合わせた働き方を選んでいただけますよ。残業時間はほとんどありませんが、勤務時間は早朝と深夜からの稼働となります。お任せしていく作業は、搾乳や給餌、哺育、牛舎清掃などの酪農作業全般。酪農のお仕事の基本は毎日の搾乳と牛の世話が大切になってきます。今はまだ小規模ではありますが、その分隅々まで目を行き渡らせながら、愛情を持って牛を育てられることが当牧場の強みです。新鮮で風味豊かな美味しい生乳作りを一緒におこなっていきませんか?
親しみやすい代表が率いるアットホームな牧場
代表は気さくでとっても話しやすい人柄♪お仕事で分からないことや不安なこと、プライベートで相談したいことなどがあれば何でも気軽に話せます。職場全体もアットホームな雰囲気ですので、お互いに協力しあい和気あいあいと作業に従事できる環境です☆酪農の経験が無い方でも、作業は丁寧にお教えしますのでご安心ください。頑張りに応じて、昇給も期待できますよ。また、通勤手当や住宅手当などの各種手当もご用意しています。お休みは月5日を基本とし、お盆休暇と年末年始休暇もあります。牛や動物が好きという方や乳牛の飼養に興味がある方はぜひ、自然豊かな弟子屈町で酪農に携わってみませんか?

求人詳細

勤務地

北海道上川郡弟子屈町奥オソベツ40-3

仕事内容

【酪農スタッフ】
搾乳や牛舎清掃、給餌、哺育など酪農作業全般
※希望の方には、夏場に牧草管理業務をお任せします。

雇用形態

①正社員、②パート/アルバイト

雇用期間

①長期(雇用期間の定めなし)、②応相談

勤務時間

4:30~8:30、2:30~6:30

休日

月5日

給与

①月給:200,000円~


②時給:1,200円~
※どちらも試用期間1ヶ月あり(給与の変動なし)

待遇

昇給あり
通勤手当あり(上限5,000円/月)
住宅手当あり
傷害保険あり
お盆休暇あり
年末年始休暇あり
作業着支給あり
車貸与あり

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:不問(AT限定免許以上あれば大歓迎です)

応募・問い合わせ先

電話:090-1642-5191
担当:田中 和也
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

田中牧場(弟子屈町)

求人種類 求人広告
事業内容

酪農業

郵便番号

〒088-3226

所在地

北海道上川郡弟子屈町奥オソベツ40-3 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

090-1642-5191

代表者

田中 和也

担当者

田中 和也

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す