株式会社川村畜産

青森県の養豚場にて正社員スタッフを募集!職場環境の良さが自慢。性別や年齢を問わず多くの社員が長く定着している会社です♪【社保完備・退職金制度あり】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 50代以上応募可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年2月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

株式会社川村畜産-top

掲載終了日:2020年2月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 東北
都道府県 青森県
業種 養豚
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
青森の歴史ある農場です♪
私たち株式会社川村畜産は青森県十和田市に拠点を置き、市内にて十美岡農場を、隣町の上北郡六戸町にて古里農場を営んでいます♪この地域は十和田湖や奥入瀬渓流が観光地として有名で、とても美しい自然景観が広がっています。また十和田市はショッピングモールやスーパーが密集した地域なので、買い物に不自由せず快適に暮らせるのも魅力。当社は昭和40年頃に先代が小規模な庭先養豚を始めたのを先駆けに、長年真面目にこつこつ営んできました。平成20年には株式会社化し、さらなる規模拡大を目指して今回正社員スタッフを募集!農場を盛り上げてくださる元気でフレッシュなパワーを求めています!
豚の健康を第一に一貫飼育をしています。
現在2農場合わせて15,000頭を飼養し、子豚から肉豚出荷までを一貫して行っています。私たちの安全な飼養スタイルを全行程に貫くことで、自信を持ってお客様にお届けすることができます。具体的な取り組みとしてまず、ウィンドレス豚舎という窓のない豚舎を採用し、年中快適な室温にコントロール。熱中症や体力低下によって体が大きくならない、母乳が出ないなどのトラブルを防ぎます。もう一点こだわっているのは、配合飼料にEM菌を加えること。EM菌とは自然界に存在する有益な善玉菌の集合体のことで豚の整腸や消化を助け、臭みの少ない豚肉に仕上がります。安全と規模拡大を両立しながら、今後は年間26,000頭の出荷を目標にしています!
待遇と職場の雰囲気の良さが自慢☆
お仕事の内容は餌やり、豚舎清掃、豚のお世話、肉豚出荷業務などになります。未経験の方でも丁寧に教えていきますので、ご安心ください。当社が求める人材は若くて体力があり、長く働いていただける方。重いものを持つ作業などもあるので、男性が多いですが女性も活躍しています。社保完備や賞与昇給、退職金などのしっかりとした待遇をご用意し、会社による健康診断費用や免許取得費用の負担や産休育休制度も整えています。安心して働きやすい会社なので長く働いている方が多いのが特徴♪現在30~60代まで幅広い年齢の正社員スタッフ31名が元気に頑張っています。養豚のお仕事は簡単なことばかりではありませんが、その分やりがいがあります。豚は愛情を掛ければ掛けるほど応えてくれるのでとてもかわいく、癒やされますよ☆歴史ある私たちの農場で、青森の畜産を支えていきませんか?ご応募お待ちしています!

求人詳細

勤務地

十美岡農場:青森県十和田市
古里農場:青森県上北郡六戸町

仕事内容

【養豚場スタッフ】
養豚の飼養管理業務
・飼料給餌
・豚舎清掃
・豚の世話
・肉豚出荷

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(実動8時間程度)
※時間外労働あり(平均2時間/月程度)

休日

年間76日(6~7日/月程度)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000~250,000円
※試用期間3ヶ月程度、期間中日給7,000円

待遇

賞与あり(年2回、前年度実績1.5ヵ月分程度)
昇給あり(能力に応じて)
通勤手当あり
時間外手当支給あり
慶弔休暇あり
退職金制度あり(勤続1年以上)
健康診断費会社負担あり
免許取得費用会社負担あり
産休育休あり
作業服支給あり
マイカー通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

電話:0176-23-6992
担当:川村隆明
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社川村畜産

求人種類 求人広告
事業内容

肉豚の生産・堆肥の製造販売

設立

1972年12月23日

資本金

4675千円

郵便番号

〒034-0105

所在地

青森県十和田市大字八斗沢字家ノ下280番地 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0176-23-6992

代表者

川村彰男

担当者

川村隆明

従業員数

31名