有限会社八木澤牧場

栃木県矢板市で、ブランド豚の「和豚もちぶた」を生産する養豚スタッフを募集します!未経験者も大歓迎♪アットホームな牧場で、親しみやすい代表と一緒に働いてみませんか?【就職祝金10万円支給あり☆】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 50代以上応募可
  • 食事補助
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年2月22日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2020年2月22日※採用状況により早期終了する場合がございます

ブランド豚「和豚もちぶた」を生産
私たち「有限会社八木澤牧場」が拠点を置く栃木県矢板市は、東京から120km、関東平野の北端に位置しています。市の北部には、歌人与謝野晶子がいくつもの歌に詠んだ高原山がそびえ、市民の心の原風景となっています。市の面積の半分は山林と水田が占めていることから、中心産業は農林業。ゆったりと時間が流れる市内各地では温泉も楽しめ、自然もまちも満喫できる環境です。私たちはこの場所で養豚業を営んでおり、現在2代目である代表が務めます。昭和46年に法人化した当牧場も、現在では母豚数300頭規模で展開中。私たちはブランド豚である「和豚もちぶた」を生産しており、自然で安心な豚の供給によって高い評価を頂いております。今回、当牧場では共に働く仲間を募集中!動物が好きな方、養豚に興味がある方は是非ご検討下さい。
徹底した飼育方法とこだわりの飼料
「和豚もちぶた」の一番の特徴は旨味と肉質です。とろけるような脂の軽さと甘さ、きめ細かく舌触りのよい肉質は、とことんこだわった飼育方法や飼料、出荷方法によって作られます。豚はストレスに弱く少しの環境の変化で味や肉質が変わります。そのためすべての豚が健康に育つように飼育環境や発育状況をデータなどで厳しく管理。さらに発育段階に合わせ、バランスの整った数種類の特製飼料を食べのびのびと育てます。そして厳しい管理基準に合格した豚のみが新鮮な状態で出荷されます。このようにして安心安全で美味しい「和豚もちぶた」が皆さまの元へ届くのです。皆さまにお願いするのは、そんな養豚全般のお仕事。豚舎清掃から餌やり、豚たちの管理や分娩、子豚のお世話など幅広い業務をお任せします。経験のある方は優遇いたしますし、未経験の方も一から丁寧に教えます。アットホームな牧場ですので分からないことは何でも聞いて下さいね!
貴方の経験やスキルを歓迎します☆
当牧場では、従業員の皆さんが働きやすいように各種手当を整えました。22万円~の高給料に加え、入社1年後には就職祝金として10万円を支給。賞与も昇給もご用意していますので、モチベーションにも繋がりますよ。今回来ていただける方には、前職で培った経験や技術をぜひ発揮してもらいたいと思っています。そのため熱い気持ちで得意なことをどんどん提案して下さい!養豚のお仕事は大変、辛いというイメージがあるでしょうか?私たちは養豚業をかっこいい仕事にしたいと思っています。そのためにも貴方の力が必要です。希望される方には、3日間の職場体験もできますので是非ご活用下さいね。明るく親しみやすい代表を筆頭に、当牧場を盛り上げてくれる新しい仲間として、私たちと働いてみませんか?貴方からのご応募を従業員一同温かく歓迎致します♪

求人詳細

勤務地

栃木県矢板市成田1661

仕事内容

【養豚スタッフ】
・日常の餌やり
・飼育観察及び健康管理
・豚舎の清掃(洗浄)、メンテナンス、簡単な修理
・分娩介助(毎日)
・子豚の体調管理
・出荷作業(トラックへの搬入)
・その他付随する業務
※パソコンを使える方には、記録管理の事務、データ集等の入力をお願いする場合があります。

雇用形態

契約社員
※正社員登用制度あり

雇用期間

雇用期間の定めあり(12ヶ月)
※契約更新の可能性あり(原則更新)
※試用期間3ヶ月あり

勤務時間

8:00~17:00(休憩60分)
※時間外勤務あり(月平均5時間)

休日

週休2日(隔週)
※月6日~

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:220,000~230,000円(各種手当込み)
特殊手当:10,000~20,000円
※試用期間(3ヵ月)中の給与に変更なし

待遇

賞与あり(年2回、前年実績2ヵ月分程度)
昇給あり(前年実績、1.50~2.00%/月)
通勤手当あり(実費支給、上限10,000円/月迄)    
就職祝特別支給あり(就職祝金10万円)※入社1年後
有給休暇あり(6ヶ月経過後10日付与)
退職金制度あり(勤続1年以上)
退職金共済加入
マイカー通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:高卒以上
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-5443-8947
担当:八木澤
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 面接
③ 体験
※希望により体験制度あり。(面接後3日間実際に職場体験をしていただく制度)日払いで1日1万円支給し、3日間の体験後、最終面談となります。採用の場合は、職場体験初日が採用日となります。
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社八木澤牧場

求人種類 求人広告
事業内容

養豚業
【インスタグラム】https://www.instagram.com/yagisawa.farm

設立

昭和46年

資本金

905万円

郵便番号

〒329-2131

所在地

栃木県矢板市土屋821 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

090-5443-8947

代表者

八木澤 秀行

担当者

八木澤

従業員数

3名