富士宮市・八幡平市×養豚/法人【0322】

【昇給・賞与・海外研修制度あり】豚の飼育から人工授精のための精液加工までを行う静岡県富士宮市の養豚企業☆飼育スタッフ&人工授精スタッフ同時募集!未経験者歓迎、経験者優遇あります。

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年8月7日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年8月7日※採用状況により早期終了する場合がございます

富士山麓の美しい街・富士宮
当社は静岡県富士宮市に本社を置く、豚の飼育から出荷、加工、販売、そして質の良い人工授精のための精液加工までを行う養豚企業です。富士山麓で磨かれた湧き水が街全体を潤す富士宮市は、日本一の高低差がある街としても知られています。この高低差が生み出す自然の美しさは四季の移ろいとともにその景色を様々に変え、私達を楽しませてくれます。そしてこの自然の恵みを最大限に活用し、人だけでなく豚にも快適な環境づくりに積極的に取り組んでいます。豚の飼養管理はもちろんのこと、当社の特色でもある精液加工業では日本養豚の3割に対応できる遺伝子を供給しています。今回、国内のみならず海外への進出も積極的に行っていくため、規模拡大に伴う新規スタッフの募集を行っています。2019年4月には新しい精液加工センターも完成する当社。フレッシュな職場で新しい挑戦への一歩を踏み出してみませんか?
未経験歓迎・経験者優遇あります!
今回の求人では、豚の飼養管理を行なうスタッフと人工授精に関わるスタッフ、この2つの募集を行っています。養豚スタッフは、豚舎の清掃や給餌をはじめ、飼養管理に関わる全体的なお仕事をお願いしています。豚の可愛らしさに最も近くで触れることのできるお仕事であり、質の良い豚を流通させるために最も大切な過程のひとつとなるお仕事でもあります。さらに人工授精業務に関わるスタッフは豚の精液の加工から発送までを行なっていただきます。こちらも肉質の良さだけでなく、種雄豚頭数の削減や種付け作業の効率化など、養豚企業としてこれからも安定した経営を実現するために、不可欠の作業になります。どちらも未経験の方には基本からお伝えしていきますので、養豚の経験の無い方もご安心ください。人工授精師の資格のある方は優遇いたします!
海外研修制度で実力アップ
未経験から始める方もすでに養豚のお仕事をしたことがある方も、よりステップアップしていただけるよう、当社では海外研修制度を設けています。国内外の畜産の技術を学び、腕を上げることができる研修ですので、長く畜産の世界で活躍するための一助になるはずです。さらに長く快適に働いていただけるよう、年2回の賞与と年1回の昇給、住宅手当を支給。そして人工授精業務に関わる方には資格手当や資格取得のための支援制度など、この世界で頑張りたい!というやる気をサポートする福利厚生も充実しています。ともに働く仲間と切磋琢磨しながら、この場所で養豚のプロとして腕を磨きませんか。休日も年間100日と豊富にありますので、お休みの日は車で30分の富士宮市街地へ行くもよし、そこから更に足を伸ばしてお出かけするのもおすすめです♪皆様のご応募を心よりお待ちしています。

求人詳細

勤務地

静岡県富士宮市
岩手県八幡平市
※静岡県での勤務が主になりますが、状況により岩手県に転勤となることがあります。

仕事内容

【養豚関連業務スタッフ】
①養豚スタッフ
豚の飼育管理、豚舎業務全般
②人工授精スタッフ
精液の加工、梱包、発送、受注

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00

休日

年間休日:100日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000円~300,000円

待遇

賞与あり(年2回、前年度実績計4ヵ月分、前年実績により)
昇給あり(年1回給料改訂、前年実績により)
通勤手当あり(実費支給、上限10,000円/月迄)
住宅手当あり(半額支給)
残業手当あり
資格手当あり(②のみ)
資格取得支援可
海外研修制度あり

寮・社宅

なし
周辺家賃相場:50,000円/月(3DKの場合の目安です)

必要な資格・免許・経歴

年齢:40歳まで ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:高卒以上
経験:不問、②は人工授精師の資格あれば尚可
免許:普通自動車免許(AT限定可、MT尚可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

養豚

設立

1994年

資本金

2,300万円

所在地

静岡県富士宮市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)