名張市×肉牛/法人【0634】

黒毛和牛の「伊賀牛」飼育にはこだわりがいっぱい!三重県伊賀市での肉用牛の飼育管理スタッフの募集です。キャリアアップを目指せる牧場に、飛び込んでみませんか?【単身寮完備☆】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 2020新卒可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

黒毛和牛の自社ブランド牛の生産
当社代表は、幼い時から牛に対する思いやりと情熱を教わってきました。そのため現在でも、「牛に対する思いやり」「情熱」「命の尊さ」を常に意識し牧場経営を行っています。 牛を育てる上で大事なことは、どれだけ牛に愛情を注いでいけるかです。特に子牛の時期は病気にかかりやすいので、ちょっとした変化にも気づいてあげられるように毎日牛たちのことを観察します。また牛の気持ちを考えて管理するため、抗生物質に頼ることはしません。人と同じで、病気になる牛には必ず何か原因があると考え、その理由背景を追求します。そのちょっとした変化に気づけるかどうかがその後の牛の成長に大きく影響するのです。そのゆえ共に働くスタッフにも、牛の気持ちに寄り添った飼育を心がけてもらっています。
美味しい牛肉は美味しいえさから
当牧場では、子牛を哺育する繁殖部門と、質の高い肉を育てる肥育部門を有しており、一貫して牛を生産しています。安全安心なお肉を生産する上で欠かせないのが、エサへのこだわりです。ほとんどの牧草を県内から手配し、一部その他のこだわり飼料を他地域から仕入れ、自家配合して牛たちに与えているので、自信を持ってお客様に提供することが出来ます。また地元の「伊賀米」を飼料として与えたり、酒粕や乳酸菌発酵を加えることのより、消化をスムーズにし食べる量も増加。その結果、融点の低いサシ(肉に付着する脂肪)が付きやすく、口当たりのよい上質の牛肉に成長します。「たっぷりの愛情」と「こだわり」によって、おいしい牛肉となり、お客様に高い評価を頂いています。
寮完備☆貴方のやる気を応援!
現在、当社では牛の飼育管理スタッフを募集中です。まずは、給餌や清掃業務など、基本的な内容からはじめていただきますので、未経験でも一から丁寧に指導いたします。削蹄師や人工受精師などの資格取得支援を行っておりますので、どんどん成長出来ますし、仕事の幅が広がった分、お給料にも反映されますので、やりがいのある職場ですよ♪単身寮も完備していますし、車があれば大阪、京都、名古屋の3都市まで80~100分でアクセスできる環境ですので、仕事を頑張ったご自分へのご褒美に、ショッピングや日帰り観光を楽しめます。経験、知識など一切不問ですので、牛の世話をしていきたい方、同じ思いの仲間があなたを歓迎いたします!ぜひお気軽にお問い合わせください。

求人詳細

勤務地

三重県伊賀市

仕事内容

【肉用牛の飼育管理スタッフ】


飼料作り、餌やり、牛舎内の清掃、子牛の哺育、繁殖など
※牛の個体管理のため、担当者の指示に必ず従って作業していただきます。
※軽トラック(MT車)の運転あり

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~18:00(休憩90分、実働8.5時間)
※時間外勤務あり(平均20時間/月)

休日

週1または2日制(シフト制)
※週休2日をご希望の方はご相談ください

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000~250,000円
◇未経験の方
(週1日休み) 月給 220,000円からスタート
(週2日休み) 月給 186,000円からスタート


◇経験のある方
(週1日休み)月給 234,000円からスタート
(週2日休み)月給 200,000円からスタート
※経験により優遇します
※試用期間2週間(日額:8,000円)及び研修期間2ヶ月(月給:180,000円)あり
※参考:入社3年目の方は月給300,000円程度

待遇

昇給あり(能力に応じて)  
賞与あり(実績に応じて)
実績に応じてスタッフへの還元あり(寸志程度)
※繁殖部門では、子どもを産ますと支給
※肥育部門では、500キロ以上の『A4』ランクの牛に育てると支給
資格取得支援可(人工授精師、削蹄師、家畜商等)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
通勤手当:実費支給(上限月額:5,000円)
休出手当あり
独立支援あり
お肉のプレゼントもあり

寮・社宅

単身用
寮費:25,000円程度
※寮の見学可能

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可、MT尚可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

肉用牛の繁殖、肥育、堆肥生産販売

設立

2007年

資本金

-

所在地

三重県名張市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)