栃木県×養豚/法人【1047】

【賞与、通勤費支給☆】充実の大規模施設で養豚のお仕事です。若いメンバーもやりがいもって活躍中。未経験でも一から丁寧に指導します!

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

美味しいお肉を全国へ!
当社は広大な那須高原の中に位置し、自然豊かな環境の中、衛生面の整った豚舎で豚の飼育を行なっております。安心・安全で美味しいお肉を消費者の皆様へお届けする事が企業としての責務と考えており、従業員も向上心をもち日々の作業に携わっております。当社で主に使用している品種は3種類で雌はコツワルド種を主体とし、雄はデュロック種と大ヨークシャー種を使用。高い繁殖能力を持つ豚と病気に強く、肉質に優れた豚を交配させることは高品質な豚肉生産の為のポイントの一つです。また豚肉の品質は環境面だけでなく飼料品質によっても左右されるため、独自にこだわった当社指定配合飼料を与えてながらじっくりと豚を飼育しています。
クリーンな豚舎で育てています
当社は第一農場から第三農場まで所有しそれぞれ役割分担を決めて養豚をしています。第一農場は仔豚の一部を預託農家に出荷する繁殖農場となっており、衛生面を考慮した非常にクリーンな雄豚専用豚舎です。温調管理に工業用エアコンを使用するほか、自動換気システムを導入することで雄豚にストレスを与えない快適な環境を作っています。第二農場では800頭の母豚を飼育。第三農場は3つある農場の中で最大規模となっており、1棟5,000頭収容可能な飼育設備で繁殖や育成豚の飼育が可能なシステムを豚舎を備えています。このようなクリーンかつ最先端の飼育設備により、年間出荷頭数は約30,000頭で安心安全お肉を全国の消費者へお届けしています。
若いメンバーも活躍中☆
環境への取り組みとして、農場から出される汚水は複合ラグーンシステム浄化槽により処理を行い、飼育されている豚の排泄物は粒状たい肥化し発酵肥料として販売することで環境に配慮した養豚を行っています。今後も事業拡大を目指しておりますので共に働いてくさだる方を募集中。業務内容は、豚舎清掃や豚の生産管理など養豚全般のお仕事になります。現在意欲のある若いスタッフも在籍しており、皆やりがいを持って成長中です。未経験でも大歓迎♪先輩が一から丁寧に指導します!転勤ありといってもどの農場も近い場所にありますのでご安心下さい。時間外労働もありませんし、休日もしっかりとご用意してますので仕事もプライベートも充実させて下さいね。動物が好きな方、養豚に興味がある方、積極的なご応募お待ちしております。

求人詳細

勤務地

栃木県那須塩原市
栃木県那須郡那須町

仕事内容

【養豚スタッフ】


豚の飼育、管理
豚舎の清掃や餌やり(給餌機使用)、健康管理など
※朝礼でその日の仕事の役割分担を指示します
※動物の管理なので、体力が要求されます

雇用形態

契約社員
※契約社員として入社後、正社員への移行が可能(正社員希望者を対象に、社内規定有り)

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(休憩90分、実働7時間30分)
※時間外労働なし

休日

月6~7日(年間休日87日)
※ローテーションによる休み

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:162,400~208,800円
※経験、能力により決定

待遇

昇給あり
賞与あり(前年度実績年2回)
住宅手当あり(会社規定あり)
通勤手当あり(実費支給、上限なし)    
マイカー通勤可

寮・社宅

遠方からの方は近隣のアパートを借りていただきます。
個人負担:約5,000円で調整しております※正社員の方に限る

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

豚の生産・飼育・販売

設立

1961年8月

資本金

3億円

所在地

栃木県那須塩原市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)