有限会社橋本グローバルスワイン

100年以上の歴史を数えた埼玉県のブランド豚「彩の国黒豚」。こだわりの肥育方法で手間隙をかけ、多くの食卓に絶品を届ける仕事にチャレンジしていきませんか?未経験者でも必ず一人前に成長できます!【社保完備・月給20万以上・年間休日87日・各種手当!】

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年9月21日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年9月21日※採用状況により早期終了する場合がございます

ブランド豚「彩の国黒豚」を生産
埼玉県北部の町「深谷市」にて、養豚業を営む当社。私たちが生産している豚は”白豚”と”黒豚”の2種類があります。埼玉で黒豚?と不思議に思われる方もいるかもしれませんが、実は「彩の国黒豚」の名称がついたブランド豚なんです!
麦類やさつま芋、国内産飼料米を使用した「彩の国黒豚肥育専用飼料」を与え、通常の肥育期間よりも長い約8ヶ月かけてゆっくり肥育。やわらかで旨味ある肉質の「彩の国黒豚」は、とても人気の銘柄として親しまれています♪
未経験の方でもご応募下さい!
お任せするお仕事は、一般的な豚の飼養管理全般(給餌、豚舎の清掃、堆肥の運搬、および出荷作業等)です。
弊社での仕事は業務ごとに”担当制”となっており、落ち着いた雰囲気の中で集中して業務に取組むことが出来ます。また、この業界での経験がある方は待遇面で優遇もしております。もちろん未経験の方のご応募も大歓迎です。
生き物で、ただでさえ手のかかる黒豚の飼養と聞くと不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。確かに豚の観察などは積み重ねた経験と知識が必要になってくるものですが、給餌や豚舎の掃除など、慣れれば要領よく行える作業も多くあります。経験が求められる作業は、ここで実際にお仕事をする中で身につけていっていただければと思います!
若きリーダーがけん引する農場
日々の生育状況をデータ化し、分析して毎月行われる会議で彩の国黒豚を飼養する養豚家同士による情報共有も行っていますので、常に昨日よりも一歩成長した自分を感じていくことができると思います。
そして、当社の代表は30代半ばと若手!元気な会社づくりを心がけています。また、他スタッフたちはベテラン揃いなので、未経験で入られる方には充実の研修体制を提供できると思いますよ♪
動物が好きな方、命を扱う仕事にチャレンジしたい方、畜産に興味がある方、まずは一度ご連絡ください!ご応募お待ちしています♪

求人詳細

勤務地

埼玉県深谷市東方1844

仕事内容

【養豚作業スタッフ】
・給餌、清掃、肉豚の飼育・出荷・堆肥の運搬等をしていただきます。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:30~17:00(休憩120分/実働7.5時間)

休日

月6日程度(年間休日87日)

社会保険

労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000円~250,000円
※年齢、経験を考慮し面談により決定

待遇

昇給あり(能力により)
賞与あり(前年度実績 年2回/計1.5ヶ月分)
通勤手当あり(上限10,000円/月)
皆勤手当あり(7,000円~10,000円/月)
夏季休暇あり(4日間程度)
冬季休暇あり(4日間程度)

寮・社宅

なし
※引越しが必要な方はご相談下さい。

必要な資格・
免許・経歴

年齢:50歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問 ※経験者優遇
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:080-1100-6204
担当:橋本 繁穂
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社橋本グローバルスワイン

求人種類 求人広告
事業内容

養豚業
【とんふみ(運営飲食店)HP】http://www.tonfumi.com/

設立

昭和54年

資本金

10,000千円

郵便番号

〒366-0041

所在地

埼玉県深谷市東方1844 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

048-573-1905

代表者

橋本 繁穂

担当者

橋本 繁穂

従業員数

5名(うち女性1名)