★あぐりナビ農業求人~有限会社 北総ベジタブル~千葉県★

あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★有限会社 北総ベジタブル~千葉県

 ~東京から1時間の好立地で無農薬・有機栽培の野菜作りにチャレンジしてみませんか?






<【社保完備・長期休暇あり】見学や体験も幅広く受け入れますのでお気軽にご連絡ください☆>
北総ベジタブルのこだわりは、「おいしく、安全・安心な野菜を皆様に届ける」こと!そのため、私たちは長年、有機野菜・無農薬野菜の栽培に力を入れてきました。
施設(ハウス)では小松菜・ほうれん草・水菜・タイニーシュシュを主に栽培しております。また露地の畑でも有機JAS認定を受け、様々な野菜(にんじん・ゴーヤ・オクラ・白菜・キャベツ・カリフラワー・ブロッコリーなど)を育てています。北総ベジタブルの野菜は、ご家庭で安心してご利用いただける料理の食材として有機農業によって栽培しております。露地栽培とハウス栽培で、年間を通してたくさんの野菜を育てていますので、幅広く経験を積むことが出来ます。将来有機栽培で独立をしたい!という夢のある方もぜひお越しくださいね!
今回は収穫を手伝っていただけるアルバイトの方と、有機栽培の経験を積みたい・美味しい野菜を作りたいという思いのある正社員の方を募集しております。ご興味のある方は未経験の方でもまずはお気軽にご相談ください!

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=2376


★あぐりナビの特徴★ 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

https://www.agri-navi.com/

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪