★あぐりナビ農業求人~川作ファーム株式会社~新潟県★

あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★川作ファーム株式会社~新潟県

 ~こだわりの「もちぶた」を生産する農場☆生産体制強化のため現場管理スタッフを募集!
2112-top

<男女問わず活躍できる環境で、未経験の方も大歓迎☆週休2日制も魅力です♪>
こだわりの「もち豚」を生産するやりがいのあるお仕事!男女問わず若い世代が活躍する活気ある現場です☆「地域に必要とされる企業であること。その上で、高品質な国産豚肉を生産していく。」と語る二代目代表。農場HACCP取得も目指し、成長中の私たち。
きめ細やかな脂とさっぱりとしたうまみが特徴の「和豚もちぶた」と「越後もちぶた」を生産しています!規格に沿ったものだけが「もちぶた」として流通できるため、こだわりを持って丁寧に豚たちを育てています。今回、豚への餌やりや健康管理、豚舎清掃などをおこなうスタッフを募集。養豚未経験の方も大歓迎!代表と先輩スタッフがしっかり指導しますので、意欲のある前向きな方のご応募をお待ちしています。やる気のある方、ぜひ一緒に働きましょう!

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=13511


★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪