★あぐりナビ農業求人~有限会社アグリクリエイト~茨城県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★有限会社アグリクリエイト~ 茨城県

 ~循環型農業に貢献☆生産・流通・販売までをトータルに考え農産物を販売する会社です。 
agricreate-top2

<賞与・寮あり!食や農業に興味・関心がある方、将来の幹部候補として活躍してみませんか?>
当社は、生産者団体「有機栽培あゆみの会」が母体となってできた農産物の流通や資材販売などを担う事業会社です。生産者に対して土壌分析や施肥設計などの指導を行っています。また、農業は作るだけでなく、作って売ってリサイクルする「循環型の農業」である必要があると考えており、最後には生ゴミを回収する「リサイクル事業」も積極的に推進しています。
また、こだわりの野菜の「思い」「意味」「価値」を伝える事も私たちの仕事です。ただの流通販売ではない、より重要な役割を担っています。
今回は営業スタッフの募集です。食の観点から地域を支え、作り手の思いに共感でき、安心安全な野菜をお届けしたい方、大歓迎です。農家さんとのコミュニケーション、会社でのチームワークを大切に、一緒に会社を伸ばして行きましょう!この機会に是非ご応募下さい。

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=11522


★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪