★あぐりナビ農業求人~フロンティア牧場株式会社~北海道★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★フロンティア牧場株式会社~北海道

 ~研修牧場としての受け入れも行う牧場で、酪農を一から学ぶことのできる環境です!
yamashita-top

<【社会保険完備、単身用・世帯用の寮あり】アットホームな雰囲気で働ける足寄町の酪農牧場♪>
足寄町は約1,400km²という広い面積を持ち、豊かな森林資源と地理的条件を活かした農林業が盛んな町です。
当社では規模拡大にあたって、共に働いてくれる方を探しています。特に大型特殊・獣医師・人工授精師の免許をお持ちの方は優遇します!
未経験者の方でも丁寧に少しずつ仕事を教えていきますので安心してください。アットホームな雰囲気ですのですぐ馴染めるはずですよ♪
経験・年齢不問で、やる気があって誠実に仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。未経験者の方でも丁寧に教えていきます。少しずつお仕事を覚えていってください。酪農に興味がある方はぜひご応募ください!

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=7612

★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪