★あぐりナビ農業求人~有限会社 宮路畜産センター~鹿児島県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★有限会社 宮路畜産センター・鹿児島県

 ~畜産のメッカ鹿児島県で黒毛和牛の肥育と完熟堆肥の生産・販売を行っています!

miyaji_top

<長く一緒に働いていただけるスタッフを募集!寮完備・各種手当充実・月給18万円~!≫>
私たち宮路畜産センターは、広大な東シナ海に面し、年間を通しての温暖な気候が魅力の鹿児島県枕崎市で黒毛和牛の肥育と完熟堆肥の生産・販売を行っております。
豊かな自然の中、こだわりの自家配合飼料を与えながら愛情をいっぱいこめて育てあげた、100%黒毛和牛は安全で安心して食べることが出来ます。主な出荷先は、県内や関西(大阪、神戸)です。大阪のコンテストでは2年連続最優秀賞を受賞し、さらに、黒毛和牛のレベルが高い鹿児島県内でも高い評価を得ています。
海越しに「薩摩富士」といわれる開聞岳を望む絶好のロケーションに位置する当社で、新しい生活を始めてみませんか?ご応募をお待ちしています!

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=8280

★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪