★あぐりナビ農業求人~有限会社 原牧場~徳島県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★有限会社 原牧場~徳島県

 ~【2008年度農林水産大臣賞受賞】徳島県阿波市で、酪農業のお仕事を始めませんか?

harabokujo-tokushima-top

<大切にしているのはスタッフ同士のコミュニケーション!未経験者、歓迎です♪>
当牧場は徳島県阿波市で、約300頭の乳牛を飼育しています。
徹底した衛生管理のもと、「牛と人にやさしい酪農経営」を目指して頑張ってきた結果、2008年度農林水産大臣賞を受賞しました。 このことが励みになり、ますますの事業拡大を目指しており、一緒に頑張ってくださるスタッフを募集します。 業務内容は酪農作業全般で、搾乳は朝・昼・夜の1日3回 、ミルキングパーラー方式で行っていますので、人力をあまりかけることなく効率的に作業しています。
当牧場はスタッフ同士のコミュニケーションを大事にしており、それは結果的に牛の管理を的確に行うことにつながりますので、明るく協調性のある方を希望します。
未経験者も大歓迎で、現在のスタッフの多くも未経験からスタートし、先輩の指導のもと活躍中です。
周辺に賃貸物件や生活に必要な施設は揃っていますので、移住をお考えの方もぜひご検討ください。 教育体制も待遇も整った働きやすい環境の中で、酪農を始めてみませんか? ご興味のある方はぜひお問合せください♪

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=7398

★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪