★あぐりナビ農業求人~土佐牧場~千葉県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★土佐牧場~千葉県

 ~若いスタッフが中心となり規模拡大中! 綺麗な牛舎で畜産経営を学んでみませんか?

tosabokujo-top3

<☆見学や体験からでもOK☆ 住宅手当あり、賞与・昇給あり♪ >
当牧場は畜産が盛んな千葉県の旭市で、地域で唯一の新規就農で肉牛経営を行ってきました。
代表は中学卒業から牧場で経験を積み、サラリーマン生活を経て、ゼロから牧場をスタートしました。
スタッフの平均年齢は24歳と若く、現在は約1,000頭の牛を肥育しております。
牛舎は比較的新しく、ここ数年で2つの牛舎を建てており、どこも綺麗♪
今後も規模拡大の予定もあり、意欲のあるスタッフを募集しております。
将来は場長として、牧場を任せたいと考えています。
牛たちのために清潔な牧場を保ち続け、「食のありがたさ」を学べる牧場で、情熱溢れる代表のもとで経験を積んでみませんか?
2017年4月からあぐりナビを見て1名入社されています。将来は牧場を任せてもらえるような人材になりたい!と頑張ってくれています。是非、ご応募お待ちしております!

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=2054

★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪