★あぐりナビ農業求人~加賀山牧場~北海道★

『あぐりナビの日記』へようこそ!

本日のピックアップ求人をご案内します。

 

★加賀山牧場~北海道

 ~小頭数の飼育にこだわる牧場、のどかな地域でゆったりとした生活を過ごしてみませんか?


kagayama-top

 

<月給25万円以上!昇給賞与あり!車の貸し出しOK!未経験の方歓迎!>
北海道幌別町は、広大で豊かな自然に恵まれた町で人口の約4倍の牛が飼育されています。
加賀山牧場の代表は現在33歳。現在、230haの農地面積に90等の牛を飼養し、少頭数の飼育管理にこだわる牧場を経営しています。
私たちが愛情を込めて大切に育てた牛は、品評会などでも表彰されたことがあり、誇りです!
また、牛たちが生産してくれた美味しいミルクは、ホクレンを通じて大手牛乳メーカーに出荷されています。
酪農に興味があり、元気で明るく、牛が好きな方を募集します。10代から30代の方を優遇いたします。性別、経験は問いません。未経験の方も歓迎ですしプライベートも充実できます♪遠方からの方も、安心してご応募ください。

▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=9079


★あぐりナビの特徴★
 

◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!

 

◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。

 

◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼

業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪