★あぐりナビ農業求人~株式会社 エスファーム~静岡県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★株式会社 エスファーム~静岡県
 ~静岡市で年間70種以上の多品目生産を行う農園で新規スタッフを募集!
4


<農産物加工を行い六次産業化も積極的にすすめています♪ 【社保完備・長期休暇・寮相談可能♪】


当農園は静岡県内圃場にて、こだわりの特別栽培で生産した安心・安全な野菜を市場に出荷するほか、直売店で販売する農園です。
直売店「Fattoria」は 静岡駅近くに店を構え、自慢の新鮮野菜、またそれらを使ったお弁当やお惣菜が人気で、メディアにも取り上げられるほど注目されています。
平成21年に立ち上げたばかりの農園ですが、1.5haの耕作放棄地の開墾から始まり、現在は7haにまでその規模を拡大したほか、認定農業者および6次産業化法認定事業者として行政から認定を受けることで、信頼と一段と農園を拡大できる補助などの支援を手にし、ますますの事業拡大を目指しています。
こういった取組みを一緒に頑張ってくれるスタッフを募集しています。農業への興味や意欲があることはもちろん、様々なことにチャレンジしてみたい方大歓迎です!お問合せ、ご応募お待ちしております♪

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=7885


★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪