★あぐりナビ農業求人~士幌町酪農ヘルパー有限責任事業組合~北海道★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


★士幌町酪農ヘルパー有限責任事業組合~北海道
 ~北海道士幌町の酪農を支える酪農ヘルパーのお仕事です。
91d4de4ee5fb0a19059c7ea071a3ee1a
<年3回計5ヵ月分の期別手当を支給の高待遇!!未経験者も就業しやすい充実の教育体制です♪


当組合は北海道士幌町内65戸の牧場を正職員9名と臨時職員5名のスタッフが分担して、普段休みの取れない酪農家さんの不在時に代わりに牛の飼養管理を行う酪農ヘルパーを行っています。
仕事の内容は搾乳を中心に餌やり、牛舎清掃等ありますが、牧場によって規模や仕事の進め方、手順が異なるので臨機応変な対応が求められます。
酪農経験者の方の募集はもちろん大歓迎ですが、未経験の方でも最初は現場に先輩社員が同行、各酪農家さんが丁寧に仕事を教えて下さいますし、技術的な研修も社内外で行われるので、安心して下さいね。
大事なことは、担当する酪農家さんとのコミュニケーションと大事な牛たちを不在時に預かるという責任を強くもって臨む姿勢です。
当組合では、各種待遇の充実、特に給与面では年3回計5ヵ月分の期別手当を支給という高待遇をご用意しています。また、寮を用意していますが、空き状況についてはお問合せ下さい。
5名の募集なので一緒に働き始める仲間のいる仕事を覚えやすい時ですよ!ご応募をお待ちしています。

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=7566


★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪