★あぐりナビ農業求人~有限会社 井上誠耕園~香川県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


★有限会社 井上誠耕園~香川県
 ~豊かな自然に恵まれた、小豆島にある農園でのオリーブ収穫の仕事にあなたも携わりませんか?


inoueseikouen-top IMG_7176


 <期間限定!25名の大量募集!寮完備で、お友達との応募もOK!
    過ごしやすい気候のもと、私たちと楽しく仕事してみませんか?>

瀬戸内海に浮かぶ小さな島、小豆島。海あり山ありのこの島には、のどかな畑の風景が広がっており、
この小さな島の池田という町に井上誠耕園はあります。
現在約2,500本のオリーブと14種類のみかんを大切に育てています。
またオリーブオイルをはじめとする食品類や化粧品などを香川県内にある3店舗で直営販売、園内には、
オリーブや地元の野菜を使ったカフェ「忠左衛門」も運営しています。
10月から3ヶ月間、オリーブの大収穫期間を迎え、それに伴いアルバイトスタッフを25名募集します!
難しい作業はありません。まじめで元気がある方。コツコツした作業が得意な方は大歓迎です。
寮はオーシャンビューの宿舎をご用意します☆ 25名の仲間と貴重な思い出を作りに来ませんか?
すべての期間は勤務出来ないという方も相談に応じますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。
みなさまのご応募お待ちしています♪

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=3641


★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪