★あぐりナビ農業求人~万田発酵株式会社 ~広島県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


 


 万田発酵株式会社  広島県 ★

 ~CMでおなじみ「万田発酵」のアグリバイオ事業部で「植物用万田酵素」を使用した試験栽培のお仕事です。 


万田発酵(株)びっくりファーム


 


<新しい作物やジャンボ野菜を育てたりと、常に新しいことにチャレンジできるお仕事です♪>

瀬戸内の海に囲まれた因島、その海沿いに「万田発酵」の本社および工場はあります。
主力製品である植物性原材料を発酵・熟成させた「万田酵素」は、「植物用万田酵素」として農業の分野にも展開され、その実績を認められています。
今回募集いたしますのは「植物用万田酵素」の作物への有効性を検証するアグリバイオ事業でのお仕事になり、作物の試験栽培のほか、当社が運営する「びっくりファーム」の企画、運営など多岐にわたるお仕事をお願いします。
当社は社員のアイデアを形にできる機会が多く、常に新しいことにチャレンジできる環境があります。
社員が公私ともに充実した生活を送れるように待遇の整備や各種イベントもたくさんあります。
瀬戸内の海に囲まれた素晴らしいロケーションの当社で一緒に事業をますます盛り上げてくださる方を募集します。農業の経験をいかしたい方、ぜひお問合せ下さい

▼続きは下
記URLをクリックしてご覧になって下さいね!


https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=7052

★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪