★あぐりナビ農業求人~自家製堆肥にこだわった高原野菜農家 ~長野県★

『あぐりナビの日記』へようこそ!


本日のピックアップ求人をご案内します。


自家製堆肥にこだわった高原野菜農家 ~長野県 ★

 ~土づくりにこだわる自社ブランドの野菜を一緒に作ってみませんか?


tirorin-top




<体力と農業への思いのある方、ご応募お待ちしております!


私たちは八ヶ岳の麓、清里野辺山高原ででレタス・キャベツを中心とした野菜栽培を行っています。
土づくりに力を入れており、自社で堆肥を作り、有機質たっぷりの土を作ります。
この土から味も見た目も良いレタスを生み出し、お客様からも好評いただいています。
今回は正社員として当農園で活躍したいという方を募集しております。
美味しい野菜づくりで、業績も好調で一緒にレタスとキャベツの栽培から販売までやってくれる
新しいスタッフを募集しております。 将来は海外の途上国に私たちの農業技術を伝えることで、
農業によって貧困から抜け出すサポートをしたい!そんな思いを持って日々取り組んでいます。


▼続きは下記URLをクリックしてご覧になって下さいね!▼
https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=3263



★あぐりナビの特徴★
 


◇其の一 日本最大級の農業求人数と情報量
様々な希望条件から、農業生産法人様・個人農家様を中心にあなたの最適な就農環境を検索することができます。公開農業求人の他、非公開求人も満載です!


 


◇其のニ 専任アドバイザーへの電話・メール相談が無料
あぐりナビへご登録頂くと専任アドバイザーへの就農・転職の電話相談が無料で受けられます。農業界への転職に纏わるご不安点は何でもご相談下さい。


 


◇其の三 掲載先事業所への訪問ヒアリング
掲載している求人の約7割は、直接、事業所様へ訪問し内容や条件面をヒアリング!まずは見学・体験からでもOK!という求人も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
 


 


▼あぐりナビへ登録する場合はこちら▼


業界未経験者のご登録が約90%以上!まずは、お気軽にどうぞ♪