千葉県旭市×養豚/法人【35868】

養豚場の規模拡大と共に成長できる正社員を募集!スタッフ同士の連携を大事に、愛情込めて豚を育てています。経験よりも人物重視の選考で、あなたのやる気を評価します☆

  • 未経験者歓迎
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 長期休暇あり
  • 非公開求人

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年3月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

千葉県旭市×養豚/法人【35868】-top

掲載終了日:2022年3月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 関東
都道府県 千葉県
業種 養豚
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
将来、農場を任せられる人材を育成します
2つの養豚場で、母豚300頭、子豚3,600頭を飼養管理している私たち。規模拡大を視野に入れた増員募集をしています。会社の成長をともに支えてくれる正社員を育てます!
都心から80㎞県内にある千葉県旭市は、九十九里浜に面した房総半島屈指の穀倉地帯。施設園芸、畜産、稲作、露地野菜などが盛んにおこなわれている中、私たちは畜産業を営んでいます。当養豚場の代表は、40代の2代目。優しく笑顔が印象的な人物で、人柄もよく親しみやすさが特徴です。今回募集している人材は、将来的に農業を任せられる候補者。畜産経験は問いません。人物重視の選考となっているので、あなたのやる気を評価します。真面目に取り組める方からのご応募をお待ちしています。
コミュニケーションを大事にしている職場
私たちが重要視していることは「コミュニケーション」です。養豚は、動物の命を取り扱う仕事。特に子豚は病気になりやすく、細心の管理が必要となります。そのためには、スタッフ同士の連携が大事となり、情報は全体で把握しなければなりません。そこで私たちは、小さなことも共有しあえる関係性を築いています。また、コミュニケーションを取り合うことで、スムーズに業務をこなしていく事ができます。代表をはじめ、スタッフは皆気さくな人達ばかりですので、新しい方もすぐに馴染むことができますよ!仕事は、養豚作業全般。トラクターに乗っての作業もありますので、自動車免許はMT必須。AT限定の方もご応募いただけますが、入社後には解除すれば大丈夫です。
愛情込めて育てる養豚場
寮の準備はありませんが、移住を考えていらっしゃる方には住宅手当でサポートします。都市近郊型の畜産業なので、生活に必要な施設は近隣に揃っていますよ。試用期間の3ヶ月は時給雇用となりますが、経験や能力を考慮の上、給与を決定。あなたの能力はしっかり評価しています。
当養豚場で育てた豚は、県外にも卸しています。多方面から「おいしい」と評価をいただきますと、とても嬉しくやりがいにも繋がります。私たちの仕事は命を扱います。病気や思いもよらないトラブルなど、様々なことに悩まされることもありますが、しっかり愛情をかけて育てれば、おいしい豚に育ちます。あなたもその経験を味わってみませんか?

求人詳細

勤務地

千葉県旭市

仕事内容

【養豚の飼育スタッフ】
豚の飼養管理に関する業務全般

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00~17:00(実働7.5時間/休憩15分✕2、昼休憩120分)
※サマータイム変動あり

休日

週休1日~(月5日~) ※シフト制

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000円~300,000円
※経験・能力を考慮の上決定
※試用期間3ヶ月あり
(期間中はアルバイト雇用、時給:1,000円~)

待遇

賞与あり(業績に応じて)
昇給あり
通勤手当あり(距離に応じて相談)
住宅手当あり ※移住の方もお気軽にご相談ください!
夏季休暇あり ※シフト制
冬季休暇あり ※シフト制
資格取得支援あり(半額補助)
マイカー通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

年齢:40歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可) 
   ※正社員登用後に、MT免許取得をお願いします。

応募・問い合わせ先 あぐりナビでは、こちらの事業所様より応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
備考

受動喫煙防止措置の状況:屋内禁煙

企業情報

求人種類 非公開求人(求人番号:35868)
事業内容

養豚業

所在地

千葉県旭市

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す