たなかの苺

味と接客に定評のあるいちご狩り農園で接客のお仕事♪出勤日の相談可&未経験者歓迎の短期アルバイトを募集します!素敵な空間を提供するお手伝いをしていただけませんか?

  • 未経験者歓迎
  • AT免許OK
  • 六次産業化

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年4月19日※採用状況により早期終了する場合がございます

たなかの苺-top

掲載終了日:2022年4月19日※採用状況により早期終了する場合がございます

いちごに関する色々が詰まった観光農園♪
大阪府の泉南地域に位置し、 願泉寺の寺内町を中心に発展してきた貝塚市。私たちは、このまちにある緑あふれる「清児の里」で、いちご狩り観光農園を10年以上運営しています。「丹精込めて育てあげたいちごを多くの方にたくさん食べていただきたい…。」そんな想いから、いちごの食べ放題を実施。2種類のいちごの食べ比べやケーキ・アイスクリーム・ドリンクなどの無料サービス、いちごデコグッズの手づくり体験などを通し、子供から大人までたくさんの人たちに楽しんでいただいています♪直売所では、採れたての完熟いちごを加工した無添加ジャムを販売。
人々の笑顔が溢れる農園で接客のお仕事☆
40aの土地にある12棟のハウスには、楽な姿勢でいちごの摘み取りが楽しめる高設栽培を導入。広々とした通路を設けることで、開放感のある空間づくりをおこなっています。栽培しているのは、大ぶりで艶やかな赤い実で糖度が高く、誰にでも好まれる味の「あきひめ」。それと、コクがあり口の中でほどよい甘みが広がる心地よい香りが特徴の「まり香」を中心に、その年ごとに3品種ほどを生産しています。練乳をかけないと食べなかったお子さんがそのまま頬張る程、甘くて美味しいいちごばかりです♪
今回募集するスタッフには、このいちご栽培ではなく、観光農園の運営における接客やレジ業務、営業準備や後片付けなどをお願いします。接客が未経験の方でも大歓迎!お客様に笑顔で接することができれば問題ありません。
未経験者歓迎の短期アルバイトを募集!
観光客で賑わう年末から6月までの間、4~5名の短期アルバイトの方と一緒に働いていただきます。丁寧な接客に定評のある農園ですので、お客様への心配りが何よりも大切!分からないことをどんどん聞き、少しずつ慣れてきたら、自分なりに何をすればもっと喜んでもらえるのかを考え、気づいた点や提案などもお聞かせくださいね♪
美味しいいちごを育て、素敵な空間を提供し、人々の笑顔を間近で見ることで、喜びややりがいを感じられるお仕事です!出勤日は、あなたの都合に合わせて調整が可能☆いちごが大好き!人と接するのが得意な方は是非ご応募ください。スタッフ一同心よりお待ちしています。

求人詳細

勤務地

大阪府貝塚市清児300

仕事内容

【いちご狩り農園の接客短期アルバイト】
いちご狩り観光農園の運営・接客・レジ・営業準備・後片付けなど

雇用形態

期間限定アルバイト

雇用期間

年末~翌年6月くらいまで

勤務時間

【平 日】9:00~15:00(平日の営業は3月・4月のみ)
【土日祝】9:00~16:00


※勤務時間について時期によって異なります

休日

出勤日の相談可

社会保険

なし

給与

時給:1,050円
※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給:992円)

待遇

なし

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

電話:072-486-0015
担当:田仲 正憲
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接お問い合わせください。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

たなかの苺

求人種類 求人広告
事業内容

いちごの生産・販売、ジャム・グッズの製造・販売、いちご狩り観光農園の運営
【HP】https://www.tanaka-15.com/

設立

2021年

郵便番号

〒597-0041

所在地

大阪府貝塚市清児300 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

072-486-0015

代表者

田仲 正憲

担当者

田仲 正憲

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す