竹本牧場

乳牛と肉牛の両方の飼育に関われる珍しい牧場です!乳肉複合型経営牧場で餌やりなどの飼養管理全般をお任せ☆未経験者も歓迎します。【単身寮&車の貸与あり】

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • 単身寮
  • 車貸与あり
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年3月22日※採用状況により早期終了する場合がございます

竹本牧場-top.jpg

掲載終了日:2022年3月22日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 北海道
都道府県 北海道
業種 酪農/酪農ヘルパー / 肉牛
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
寮・社宅 単身寮
酪農も肉牛生産もしている乳肉複合型経営
私たちは、乳肉複合型経営をおこなっている珍しい牧場です。乳牛は約110頭(うち搾乳牛は約70頭)、和牛は約90頭(うち親牛は約40頭、仔牛は約50頭)を飼養管理。酪農は一部で育成などの預託事業も担っています。「竹本牧場」で生まれた牛は、生涯他の牧場へ移動することなく安心して過ごせる一貫経営を実施。哺育から育成、分娩、搾乳のすべてに携われることが当牧場の大きな特徴です。乳牛がいる牛舎は1頭ずつへ目が行き届くよう、つなぎ牛舎で育て、搾乳はパイプラインを使用して朝晩ミルクを搾っています。酪農と肉牛の生産を掛け合わせることで無駄を省き、コストを削減しながら生産をおこなっています。
寮費無料の単身寮をご用意しています
スタッフにお任せすることは、餌やり、牛舎の清掃、哺育、育成、搾乳などの飼養管理全般。酪農、肉牛の両方に携わってもらいますが、業務内容については少しずつ教えていきますので、徐々にできることを増やしていってください。少人数で運営しているアットホームな牧場なので、初めての方もスタートしやすい環境ですよ。動物が好き、牛が好きという方は大歓迎!コンテナハウスタイプの寮があるので、遠方の方もお住まい探しの必要はありません。こちらの寮は水道光熱費含めて寮費は無料☆さらに、お買い物に行く際に必要な車は貸出しをしていますので、マイカーを持ち込まなくても北海道での生活をスタートさせることができますよ。
自然と共存しながら便利な生活が可能
北海道での就農を考えた際に、生活のしやすさも気になるところですよね。北海道にはたくさんの牧場がありますが、「竹本牧場」から訓子府町(くんねっぷちょう)の市街地までは車を使えば10分以内!町には学校・病院・役場・コンビニ・ドラッグストア・飲食店などが一通り揃っています。また、ショッピングセンターや娯楽施設も充実している北見市までも車で20分ほどの距離です。北海道らしい風景と生活の便利さを兼ね備えているので、移住を考えている方でも安心の町だと思います。
代表家族と1名のスタッフで運営している「竹本牧場」。あなたも多彩な技術を磨ける当牧場で、酪農と肉牛生産に挑戦してみませんか?ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

北海道常呂郡訓子府町北栄232

仕事内容

【酪農・肉牛牧場作業スタッフ】
餌やり、牛舎の清掃、哺育、育成、搾乳などの飼養管理全般

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

5:00~8:00/10:00~12:00/16:00~19:00(左記全ての時間)
※時間外労働あり:基本はありませんが、分娩などが入ると各時間帯で1時間程度出ることがあります。

休日

月5日~6日 ※月25日勤務

社会保険

雇用保険・労災保険

給与

月給:200,000円~300,000円
※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給:180,000円)

待遇

賞与あり(年1回、12月 ※業績に応じて)
昇給あり
長期休暇あり(状況に応じて従業員間でシフトをずらして取っています)
車貸与あり(近場での買い物利用など)

寮・社宅

単身用あり
・コンテナハウスタイプの寮
・寮費、水道光熱費は無料

必要な資格・
免許・経歴

年齢:45歳以下(前後の年齢も応相談)
   ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

電話:090-8639-7920
担当:竹本 竜也
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接お問い合わせください。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

竹本牧場

求人種類 求人広告
事業内容

酪農、肉牛生産

郵便番号

〒099-1422

所在地

北海道常呂郡訓子府町北栄232 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0157-47-3881

代表者

竹本 竜也

担当者

竹本 竜也

従業員数

代表家族3名+1名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す