小塩(おじお)牧場

乳肉の複合経営をおこなう牧場。朝・夕の搾乳をメインに担当してくれる正社員を募集☆休日は希望を考慮します!未経験歓迎【昇給あり&通勤手当あり】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年7月25日※採用状況により早期終了する場合がございます

小塩牧場-top

掲載終了日:2022年7月25日※採用状況により早期終了する場合がございます

乳肉の複合経営をおこなう牧場
古くから日本刀の産地として栄えてきた岐阜県関市。周辺には、趣のある建物や神社が数多く昔ながらの形を残しています。今では日本刀・刃物に関わる施設も増加傾向にあり、隠れパワースポットとして有名な神社もいっぱい。そのほか、エメラルドグリーンの水を湛える渓谷、絵画のように美しい「モネの池」、露天風呂・泉質の良い自慢の温泉施設などもおすすめですよ♪全国的にも知られる綺麗な長良川の小瀬鵜飼(おぜうかい)では、鮎が豊富に捕れるためご当地グルメとなっています。歴史情緒をはじめ、自然の恵みを存分に楽しめるこの町で、私たちは乳肉の複合経営をおこなっています。
搾乳作業メインに担当してくれる方を募集!
乳肉の一貫体制をおこなう当牧場では、乳牛80頭・肉牛50頭合わせて130頭を飼育。ここでは、乳牛(母牛)から生まれた子牛を肉牛として育成する体制をとっています。通常、肉牛を繁殖させる場合は母牛の餌代だけがかさんでいくといったリスクが発生。ですが、乳牛を母牛にすることで同じように餌代はかかっても毎日ミルクを得ることができます。この方がトータルで考えると無駄がなく、コストを抑えながらも酪農と畜産の両方に取り組めるのです。また、牛たちが食べる餌(乾し草)もすべて私たちの手で生産しています。
そこで今回、生産体制強化のため、搾乳をメインに担当していただける仲間を募集!良質なミルク作りに携わってみませんか?
休日は希望を考慮!時給アップの可能性も☆
今回募集するのは長期で活躍していただける正社員!お任せする作業は、搾乳機を使用した搾乳メインのお仕事です。単純作業となるので慣れてしまえば難しいこともありません。乳牛70頭から80頭に対して、2名体制でおこなっていただきます。勤務時間は早朝6時から9時までと、夕方16時から19時までです。間の9時から16時までの時間帯は勤務時間外となるので、自由に過ごしていただいてOK♪お休みは希望を考慮し調整しますので、お気軽にご相談ください。男女問わず、未経験からでも挑戦できますよ。頑張りに応じて時給アップも目指せます。一緒に楽しく酪農を始めませんか?

求人詳細

勤務地

岐阜県関市東田原1058-2

仕事内容

【酪農スタッフ】
搾乳メイン(作業は朝・夕、搾乳機を使用)


※乳牛70~80頭を2名体制で作業します

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

6:00~9:00、16:00~19:00
※9:00~16:00の間は就業なし

休日

月6日~

社会保険

労災保険・雇用保険

給与

月給:210,000円~250,000円
※試用期間1週間あり(期間中は時給:1,200円)

待遇

昇給あり
賞与あり(能力、業績による)
通勤手当あり(10,000円/月)
有給休暇あり(6ヶ月経過後10日付与)
マイカー通勤可(駐車場あり)
資格支援制度あり

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:49歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動自動車免許(AT限定可)※入社までに解除必須

応募・問い合わせ先

電話:090-5626-5099
担当:小塩 満
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接お問い合わせください。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

小塩牧場

求人種類 求人広告
事業内容

酪農・肉牛生産

設立

昭和52年

郵便番号

〒501-3921

所在地

岐阜県関市東田原1058-2 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

090-5626-5099

代表者

小塩 満

担当者

小塩 満

従業員数

3名(うちパート1名、女性1名)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す