有限会社ATSUTA

養豚では珍しい肥育専門の法人!オリジナルブランド「緑茶豚」の生産に携わりませんか?飼育スタッフを募集☆未経験者も大歓迎!【高給与スタート・完全週休2日制】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 食事補助
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 月給21万円以上
  • 年休80日以上
  • 長期休暇あり
  • 年休100日以上

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年11月19日※採用状況により早期終了する場合がございます

有限会社ATSUTA-top

掲載終了日:2021年11月19日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 関東
都道府県 千葉県
業種 養豚
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
養豚では珍しい肥育専門の法人で働きやすさ抜群!
千葉県匝瑳市(そうさし)でオリジナルブランド豚「緑茶豚」を生産している私たちは、養豚業界でも珍しい肥育専門農場です。養豚では繁殖・分娩・哺育・肥育を一貫しておこなう農場が約9割とされますが、当農場は肥育だけに集中しているのが特徴。ブランド豚として生産をはじめてまだ日は浅いながらも、肉質や味のご好評をいただき、レストランやホテルなどでも認知していただけるようになりました。こだわりは、食品メーカーから出る余剰食品を「エコフィード」として餌に作り変え与えること。また、緑茶葉と乳酸菌を合わせた液状飼料も与えています。
循環型農業で自然に優しく、豚が健康的に育つ環境を整えています。さらに、人が働きやすいように豚舎の設備も管理。養豚の仕事と聞いて気になるのがニオイだと思いますが、当社では特別な資材を使用し、通常の70~80%のニオイ軽減に繋げています。もちろん衛生管理も徹底。ゴミ一つない清潔な農場を目指しています。スタッフが安心して長く働けるよう法人化もしているレアな養豚場です。
飼育スタッフを募集!
新しく完成した豚舎では、パソコンから温度・換気の調整が可能。給餌はスマートフォンを使って豚舎の外から遠隔操作することもでき、豚が食べた餌の量も確認できるため、誰でも管理しやすい環境が整っています!豚舎の清潔さに配慮し、豚舎に入るスタッフは全員がシャワーイン・シャワーアウトを実施。豚を出荷した後は次の豚たちを入れる前にしっかりと畜舎を洗浄し、病気の発生・蔓延を防いでいます。
今回は養豚の飼育スタッフを募集。飼育スタッフには給餌、豚舎の清掃、出荷調整など飼育に関する作業全般をお任せします。飼育スタッフは月給23万円、昇給・賞与もしっかりとありますので、長く勤続できる環境です。
完全週休2日制で働きやすさを実現☆
豚舎までの移動にMT車を使用するため、飼育スタッフを希望する方もMT免許は必要となります。しかし、どちらの職種も経験は一切問いません☆営業職や工業の技術職から転職したスタッフも活躍していますよ。作業については先輩スタッフが一から教えていくので、養豚業に携わるのが初めての方も大歓迎しています。求めているのは、真面目に仕事に取り組める方、向上心がある方、中型車以上の運転が得意な方、積極性のある方など。人間性や熱意を重要視しているため、あなたの想いをお聞かせください。
長く安定して勤務できるよう、社保完備をはじめ、各種手当を充実。休日は完全週休2日制となっており、ワークライフバランスを実現させています。あなたも私たちとこだわりの豚肉づくりに挑戦しませんか?
あぐりナビ担当者
あぐりナビ担当者から一言

2016年1月より3代目の熱田様が引き継ぎ、新たに「有限会社ATSUTA」としてスタート!これからの若い世代を担う仲間を募集されています。食品副産物を利用した「エコフィード」を取り入れた、循環型の新しい農業にも積極的に取り組まれており、幅広く学べる環境です!ご興味のある方はお気軽にお問い合わせしてみてください!

求人詳細

勤務地

千葉県匝瑳市今泉530-1

仕事内容

【養豚飼育スタッフ】
養豚飼育スタッフ
飼育管理、給餌、豚舎の清掃、出荷調整など

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:15(休憩時間90分/実働7時間45分程度)
※時間外労働あり、月平均8時間
※天候・季節・状況によって変動あり


【養豚作業スタッフのスケジュール例】
8:00〜12:00 給餌、⾒回り、掃除など
12:00〜13:00 休憩
13:00〜17:15 給餌、管理作業など
※午前と午後で各15分程度の休憩あり

休日

完全週休2⽇制

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

給与

月給:240,000円~
※試用期間1ヶ月あり(給与は上記と同じ)


【参考年収】
勤続10年目の年収:450万円以上(月給:350,000円程度)

待遇

昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回、目安として計1.5~3ヶ月分)
時間外手当あり
交通費支給あり(通勤距離が2㎞以上の場合のみ)
役職手当あり
業績手当あり(毎月各農場の目標に対する実績による)
昼食手当あり(自己負担額は250円程度/食)
夏季、冬季休暇あり(各3日)
連休取得可(3日以上)
有給休暇あり(法定通り)
マイカー通勤可

寮・社宅

なし
※近隣家賃相場:30,000円/月程度
※職場まで車で15分程度の場所に物件あり
※ご希望があれば、近隣のアパート等の紹介可

必要な資格・
免許・経歴

年齢:49歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問、未経験者OK
免許:普通自動車免許(MT必須)
※職場までの移動にMT車を使用


【求める人物像】
・まじめに取り組み、向上心がある方
・積極性のある方

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:080-6532-8713
メール:sba1055@road.ocn.ne.jp
担当:熱田
※ご連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
①応募⇒
②選考⇒
③面接⇒
④採用

企業情報

会社名

有限会社ATSUTA(旧 有限会社ストックブリーディング・アツタ)

求人種類 求人広告
事業内容

養豚業、飼料製造業
【HP】http://atsuta.info/

設立

平成4年

資本金

3,000,000円

郵便番号

〒289-3182

所在地

千葉県匝瑳市今泉530-1 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0479-67-1055

代表者

熱田 力

担当者

熱田 力

従業員数

8名(うち女性1名)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す