株式会社網走ポーク五十嵐

流氷で有名な網走市で養豚スタッフを募集!一貫生産を手掛け、安心・安全な「網走ポーク」として商品登録☆作業の効率化・衛生面の近代化に力を入れる会社です!

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 長期休暇あり
  • 退職金あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年5月10日※採用状況により早期終了する場合がございます

株式会社網走ポーク五十嵐-top

掲載終了日:2022年5月10日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 北海道
都道府県 北海道
業種 養豚
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
一貫生産で養豚業を営んでいます
網走市は北海道の北東沿岸に位置し、オホーツク海の流氷や能取岬が有名です。この他に天都山や呼人探鳥遊歩道、フラワーガーデン、濤沸湖(とうふつこ)など網走でしか見られない自然の絶景スポットがたくさんあります。
私たち株式会社網走ポーク五十嵐は自然に恵まれたこの町で養豚業を営んでいます。
当社の社長の五十嵐は市内の建設会社を2017年に退職し、家業である養豚業を引き継ぎました。現在43歳の若手経営者として日々現場の「改善」をすべく努めています。
「網走ポーク」として商品登録をおこない、網走ふるさと納税返礼品に選定もされています。安心・安全で柔らかく美味しい豚肉を生産し、環境に優しいことを念頭に日々邁進しています!今回は規模拡大に伴い、新しい正社員スタッフを募集。養豚に興味のある方や挑戦してみたい方のご応募お待ちしています。
作業の省力化・生産性の向上を実現
ほとんどの人が養豚と聞くと「臭い」「汚い」「大変」というイメージをもつことが多いのではないでしょうか?確かに生き物を扱うお仕事なので間違えてはいません。しかし、私たちはそんなイメージを少しでも払拭するため給餌や糞尿処理の自動化をし、衛生面の近代化も進めています。また、放牧スタイルで豚のストレス軽減、生産性の向上、スタッフの労力軽減を図っています。
お願いしたいお仕事は豚の健康管理、給餌、交配・分娩等の管理、衛生・防疫の管理など。一貫生産のため業務は多岐にわたりますが、経験は一切問いません。スタッフが丁寧に基本的なところから教えますので安心してくださいね!
社会保険完備で各種待遇面充実!
現在、20代~30代(平均年齢は29歳)の6名のスタッフが在籍し、活躍しています。少人数ですが、和気あいあいとした雰囲気の職場です。少ない人数だからこそ1人1人スタッフを大事にしていています。農場長を務める男性スタッフは28歳と入社7年目ながら頑張ってもらっています。スタッフの前職は様々で、基本的には農業とは関係のない業界から入社した人ばかり。未経験者大歓迎です。
長期的に安心して働いていただけるよう社会保険完備はもちろんのこと、各種待遇面を充実させています。賞与・昇給であなたの頑張りを評価し、モチベーションをもってお仕事に取り組めます。賞与については入社2年目からの支給!しっかりフォローするので、あなたも養豚に挑戦してみませんか?
農場から市内までは約10分、周囲2km圏内に小学校・中学校・高校や住宅街が広がっていうますので通勤や居住に最適です。私たちと共に安心・安全な豚を生産できる喜び、やりがいを感じていただける方をお待ちしています。

求人詳細

勤務地

北海道網走市向陽ケ丘127の15番地

仕事内容

【養豚スタッフ】
養豚生産管理業務全般
・飼育する豚の健康管理、給餌
・衛生、防疫管理
・交配、分娩(繁殖、人工授精)等の管理
・その他付随する業務

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(実働6時間程度)
※休憩180分/昼食時120分、10時と15時に30分ずつの小休憩をはさみます。

休日

週1日(シフトによる) ※年間休日59日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

基本給:165,000円〜175,000円
※試用期間3ヶ月あり(同条件)


年収例
勤続6年目:年収370万円以上

待遇

賞与あり(前年度実績:年2回、計4ヶ月分)※入社2年目より支給
昇給あり(前年度実績:5,000円〜/月)
通勤手当あり(定額支給:5,000円/月)
住宅手当あり(定額支給:10,000円/月)
家族手当あり(配偶者:10,000円、子ども:5,000円/月※一人につき) 
パソコン手当あり(5,000円/月)
非喫煙手当あり(5,000/月)
退職金制度あり(勤続3年以上)
中型免許手当あり(5,000円/月)
機械手当あり(5,000円/月) 
主任手当あり(15,000円~30,000円/月)
有給休暇あり(6ヶ月経過後10日付与)
GW休暇あり(3日)
夏季休暇あり(3日)
年末年始休暇あり(3日)
免許取得補助あり(大型免許、大型特殊は全額補助)
作業着支給あり
再雇用制度あり(65歳まで)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
※事務所内はシャワールーム、冷暖房完備です。

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)※通勤に必要なため

応募・問い合わせ先

電話:0152-44-6440
携帯電話:090-1641-8729
メール:igarashipork.daiki@gmail.com
担当:五十嵐 台樹
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社網走ポーク五十嵐

求人種類 求人広告
事業内容

養豚業

郵便番号

〒093-0084

所在地

北海道網走市向陽ケ丘127の15番地 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0152-44-6440

代表者

五十嵐 台樹

担当者

五十嵐 台樹

従業員数

6名(うち女性1名)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す