株式会社ハイパーアクト

牛の健康を守るトータルケア企業から"削蹄師"という働き方のご提案!「日本一」の削蹄企業を目指し、将来チームリーダーとして活躍する人材を積極採用中♪まずはアシスタント業務から挑戦しませんか?コロナ禍であっても"絶対になくならない"お仕事です!【社保完備・目指せ年収1,000万!】

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 月給21万円以上
  • 年休80日以上
  • 長期休暇あり
  • 独立希望者可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年8月19日※採用状況により早期終了する場合がございます

株式会社ハイパーアクト-top

掲載終了日:2022年8月19日※採用状況により早期終了する場合がございます

日本の畜産を支えるカッコイイ会社です!
私たち株式会社ハイパーアクトは、酪農家さんたちが日々大切に育てている牛の健康を守るため、各地域の酪農家さんを定期訪問し、削蹄及び家畜診療を専門でおこなう会社です。
削蹄(さくてい)とは、牛の蹄(ひづめ)を切り、形を整える仕事です。牛にとって蹄はとても大事な箇所、蹄の病気は様々な病気の引き金になり、時にはそれによって淘汰せざるを得ない場合もあります。その結果、乳量や繁殖率にも影響が出てしまいます。そのため定期的な蹄のケアをおこなう、それが削蹄です。まさに牛の健康を支えるために不可欠な仕事なのです。その上、当社の代表は獣医師の資格をも取得。削蹄から診療までをカバーしているので、各酪農家さんに合った処置をおこなうことが出来ます。
日本一の削蹄企業になるために
目標は、5チーム編成(北海道3チーム、東北1チーム、東海1チーム)による削蹄と蹄に関するコンサルタント業務、蹄診療など蹄のスペシャリストとして日本一の削蹄企業になることです。
現在、私たちはチーム制で業務にあたっていますが、それは「メンバーがどんなアクシデントや状況に見舞われても仕事に穴を開けない強固な体制」にしたいからです。酪農業が企業化すればするほどそこで働く私達もより企業的でなくてはなりません。そのため、継続的な酪農家さんとのやりとりを通して、強い信頼関係を築いていくことが削蹄企業としての重要な責務になります。
これからも私たちは、削蹄産業を確固たるものにしていきたいと考えています。新チームには、北海道や東北を拠点に新天地へ乗り込んでいただきます。
未経験者大歓迎します!しっかり学べます!
牛に関する知識がなくても安心して入社していただけます。現在活躍中のスタッフは全員未経験からのスタート。平均年齢が28歳という若い力が中心で活躍している会社です。徐々に技術を身に付け、将来的には1つのチームを牽引するリーダーとして活躍できるよう全員であなたをサポートしていきます。
削蹄師という聞きなれない名前からは、職人仕事のようなイメージをもたれる方もいるかもしれませんが、当社では削蹄のための機械を使用し会社組織として広くその技術の共有を図っています。助手として当社で長く働きたいという方、将来は自分で削蹄師として活躍したいという方、どちらも歓迎します。
酪農業、さしてはこの削蹄というお仕事はこの先、コロナ禍であっても"絶対になくならない"産業のひとつです。人々と牛のいのちを支える大切な仕事を通して、やりがいを見つけてみませんか。ご応募お待ちしています!

求人詳細

勤務地

事務所:愛知県常滑市かじま台1-203
※愛知県、三重県、岐阜県、静岡県、滋賀県、北海道、長野県、宮城県、秋田県、岩手県、高知県に取引先あり
※愛知県拠点、東北拠点、北海道拠点のチームに分かれ各地域の牧場での勤務をおこなっていただきます。

仕事内容

【削蹄及び家畜診療アシスタント】
牧場へ定期的に訪問し(年に2~3回、多くて4回)訪問し、削蹄(さくてい)作業
・愛知県内においては、共済指定獣医師として蹄病に特化した家畜診療あり
※入社後3年ほどはアシスタント業務を中心として仕事を覚えていただくことになります。もちろん、レベルアップにつれ将来的にはチームリーダーとして活躍していただきます。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00~16:00(休憩60分/実働8時間)
※削蹄をおこなう場所等により大きく変化する場合があります。

休日

月4~8日(年間休日80日程度)
※季節、業務状況によって変動あり
※連休取得可

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:248,700円~455,000円
※過去1年の支給額をもとに算出


【収入イメージ】
月給:195,000円+手当=248,700円~428,800円
※月間削蹄頭数901頭以上から「1頭200円」の手当あり(現在、月間1,000頭~2,300頭の削蹄を行っています)


【削蹄チームリーダー】
実績を積むことでリーダーへ昇格あり
※実力にもよりますが、年収1,000万円以上も目指せます。

待遇

昇給あり
寒冷地手当あり(10,000円/月)
※北海道拠点配属の場合(今後は北海道、東北に関しては11月~3月まで支給します。)
資格取得手当あり
通勤手当あり(状況に応じて)
年末年始休暇取得可

寮・社宅

なし
※引越しが必要な方はご相談ください(周辺家賃相場:4万~6万/月)

必要な資格・
免許・経歴

年齢:35歳未満 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可)
※3トン車乗れる免許の方尚可
※職場までの交通手段として車が必要になります。

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-7025-9214
メール:hero111@h7.dion.ne.jp
担当:伊澤 宏
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※仕事中は電話に出れないことがあるのでメールにてご連絡いただければ幸いです。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社ハイパーアクト

求人種類 求人広告
事業内容

乳牛の削蹄及び蹄病に特化した家畜診療

設立

2010年

資本金

15,000千円

郵便番号

〒479-0873

所在地

愛知県常滑市かじま台1-203 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

090-7025-9214

代表者

伊澤 宏

担当者

伊澤 宏

従業員数

7名(20代4名)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す