株式会社野本農園

栄養価の高さと美味しさで注目されている「カリーノケール」。土づくりからこだわった栽培方法で通年生産しています。事業を継承してくださるような意欲ある人材を募集!

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 50歳以上採用実績あり
  • 社会保険完備
  • 住宅手当あり
  • 長期休暇あり
  • 独立希望者可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年2月17日※採用状況により早期終了する場合がございます

株式会社野本農園-top

掲載終了日:2022年2月17日※採用状況により早期終了する場合がございます

安全・安心な「カリーノケール」を生産
高単価で取引される「カリーノケール」を露地とハウスで通年生産。ブランディング戦略も進め、付加価値が高い商品づくりをおこなっています。農業経験者の方は優遇!近年注目されているケールの栽培に挑戦しませんか?
青汁の材料として有名なケール。私たち「株式会社野本農園」は「カリーノケール」というケールの品種をメインに生産・販売している会社です。青汁のイメージから、苦味が強く食べにくいと思われるかもしれませんが、カリーノケールは青臭さや苦味がなく、生でも食べることのできる品種です。地中海沿岸を原産とするケールは、温暖な気候を好む葉野菜。野本農園のある徳島県鳴門市は、温暖少雨な瀬戸内海式気候で、ケールの生産に向いています。また、地域特産の「鳴門ワカメ」を土づくりに利用。ワカメを発酵させて製造した「わかめのチカラ」という液肥の使用により、農薬や化学肥料の使用をできる限り抑えた安全・安心なケールを生産しています。
技術を継承する意欲ある人材を募集
栄養価が高く高品質なケールを露地とハウス栽培を組み合わせることで、一年を通じて出荷できる生産体制を構築。市場への安定供給を可能にしています。パッケージのデザインにもこだわるといったブランディング戦略も推進。付加価値を高めることにより、高単価で取引される当社の「カリーノケール」は、直接販売により東京のスーパーや百貨店で取り扱っていただいています。直接販売のため、厳しい品質管理が必要とされますが、安全性や美味しさだけでなく、日持ちの良さからも好評をいただいています。まだ日本での本格的な栽培の歴史が浅いケールですが、ケール栽培のパイオニアとしてこれからも高品質な商品づくりに邁進していく私たち。この技術を継承し、将来的に当社を支えてくださるような方や独立を目指すといった意欲ある人材を求めています。
あなたの農業経験、当社でいかしてみませんか?
2haの農地ではケールのほか、じゃがいもやつるむらさき、菜の花も生産。定植から栽培管理、収穫、袋詰めといった生産作業全般をお願いします。農業の経験のある方は優遇いたしますが、農業に興味があり仕事への責任感のある方であれば未経験の方でも歓迎します。農場のある鳴門市大麻町は、田んぼにコウノトリが飛来する豊かな自然を有する町。商業施設や病院などの揃う徳島市中心街へ車で15分、鳴門市街地へ20分という生活には不便のない場所です。住まいの紹介ができますので、遠方からの就業を希望される方はお気軽にご相談ください。
付加価値が高く高単価で取引される商品を栽培しているというやりがい、自分の育てた商品が東京の百貨店に並ぶという喜びと責任感。今まで培ってきた農業の経験をいかしたいという方、ケールの栽培に挑戦してみませんか?ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

徳島県鳴門市大麻町三俣字走り出16

仕事内容

【農作物の生産・出荷作業スタッフ】
作物の植付け・栽培管理・収穫・袋詰め作業など
栽培品目:主にケール・じゃがいも・つるむらさき・菜の花・きたあかり・カイラン・ラディッキオ・カーボロネロなど

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00〜16: 00(休憩60分+10時/15時各15分、実働7.5時間)・・1〜6月、10〜12月
6:00〜15:00(休憩60分+10時/15時各15分、実働7.5時間)・・・7〜9月
※天候・季節により変動あり
※時間外労働あり

休日

週1日(土曜)
※悪天候の場合も休み

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000円〜
※試用期間3ヶ月あり(月給:160,000円)

待遇

昇給あり
住宅手当あり(応相談)
業務手当あり(20,000円/月)
通勤手当あり(距離による、実費支給、上限10,000円/月)
時間外手当あり
冬季休暇あり(4日程度)
有給休暇あり(6ヶ月経過後10日付与)
マイカー通勤可(駐車場あり)

寮・社宅

なし
※お住まいの相談・紹介可

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問 ※経験者優遇
免許:普通自動車免許(AT限定可、MT尚可) ※入社後、AT限定解除必須

応募・問い合わせ先

電話:088-676-2319
担当:長篠
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考(履歴書写真貼付)
③ 面接
④ 採用
※見学・体験からOK

企業情報

会社名

株式会社野本農園

求人種類 求人広告
事業内容

農作物の生産・販売
【HP】https://nomotofarm.com/

設立

平成21年

資本金

300万円

郵便番号

〒779-0222

所在地

徳島県鳴門市大麻町三俣字走り出16 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

088-676-2319

代表者

野本

担当者

長篠

従業員数

6名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す